帰宅してからは、ご飯の準備やらお風呂の準備やら、色々とバタバタする時間。

 

 

今となっては

テレビも、NetflixやAmazonプライムなんかで自分で探して好きなものを見てくれるので楽ちんになったけど、昔のまだ喋れなかった時期は、どれが見たいのか分からずに大変だったなぁ~と懐かしい事を思い出したり赤ちゃんぴえん

 

 

こないだは

いつも通り、勝手にテレビを付けて見ていた子鉄が。。。

赤ちゃん「母ちゃん見て~!!」と言うので、子鉄の方を見ると。。。

 

 

image

 

なぜか

素っ裸ポーンポーンポーン

 

 

その理由は。。。

「久々にボスベイビーを付けて、ボスベイビーが裸だったから」だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

バタバタしている最中に大笑いしちゃった~笑い泣き

 

 

 

本当にさ

「男の子っていつまでこんなアホなの??」って思うけど。。。

 

 

先輩ママはみーんな

「ずっとだよ!!!」って言うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも

そのアホ可愛い部分に、助けられているのも事実。

 

image

 

こないだは

ポテトチップスでアヒル口をやってあげたら

赤ちゃん「ボクもやりたーい!」と言うのでやってあげたら。。。

 

image

 

赤ちゃん「くわっ!くわっ!!!」

 

って言って。。。

ポテトチップ落ちたよね~笑い泣き

 

 

 

ホント

期待を裏切らない男だぜっウインクグッ

 

 

そして

私は勝手に、この<アホ可愛い>は男の子ママ特典だと思っている(笑)

 

 

 

今日は

どんなアホ可愛いが見れるかなぁ~??ニコニコ

 

 

 

そいや

前にも書いたせいろ蒸しブーム。。。

最近のハマり物。 | 藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

一応まだ続いている(笑)

 

image

 

コストコの冷凍の海老蒸し餃子を、いつもレンジでチンしてたんだけど。。。

いつもべちゃっとなったり、温まりにムラがあったのに、せいろだと見ての通りぷりんと蒸しあがった~目がハート

 

 

しかも

キッチンペーパーだとくっついちゃうかな?と思ったけど、全然大丈夫でビックリしましたポーンキラキラ

 

 

他にも~

image

 

八百屋でサツマイモを見つけて、子鉄が食べたいというので買ってみたけど、ほっくほくに蒸しあがりました目がハート

 

 

他にも

写真を撮り忘れたけど、キノコ蒸しも美味しかったなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

18cmも欲しくなるな。。。(笑)

 

 

あとは

毎回キッチンペーパーだから、こーゆーのどうなんだろ??

 

 

 

こっちも気になる。。。

 

 

 

ホント

せいろ生活おすすめ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube