そう言えば

書こう書こうと思いながら忘れていた。。。

 

七夕~七夕

 

保育園からは、毎年2枚の短冊を貰うので、今までは1枚は子鉄の願い事、2枚目は親から子鉄への願い事を書いていましたが。。。

 

今年は、少し字が書けるのもあって、2枚とも子鉄の願い事を書く事にニコニコ

 

 

子鉄の願い事は。。。

 

image

 

「おもちゃがいっぱいほしいです」

 

「かあちゃんとけっこんしたいです」

 

 

1枚目は想像がついたけど(笑)

 

2枚目の願い事。。。赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン

 

 

お母さん「えー!子鉄くん、母ちゃんと結婚してくれるの?」と聞くと

赤ちゃん「うん!だって、母ちゃんボクのこと大好きでしょ?(ドヤッ)」だって笑い泣き

 

 

本当に5歳になってから、男らしさが出てきたなぁ~

 

 

しかも

私が子鉄を大好きで大好きでたまらない設定泣き笑い間違いなく、大正解ではあるんだけど(笑)

 

 

ちょっと顔が近くなると

「母ちゃん、チュッてしても良いよ」と言い出したり(笑)

 

寝かしつけの時に急に腕枕をしてきたり(笑)

 

急に服装を褒めてくれたり(笑)

 

お母さん「何でそんなに優しくしてくれるの~?」と聞くと

 

必ず

赤ちゃん「だって、母ちゃんが喜ぶかな~?と思って!」とか

赤ちゃん「母ちゃんの事が大好きなんだも~ん!」と言ってくれる赤ちゃんぴえん

 

 

もうさ。。。

子鉄が優男過ぎて、しばらく再婚なんて出来ないだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

毎日

「母ちゃん、可愛い~」と言ってくれるイケメン。

 

 

 

4年前にはこんなブログを書いていたけど↓

 

 

先輩の男の子ママ友からは、喋るようになったら「ママ可愛い~」とか「ママと結婚する~」とか言われてきゅんきゅんするよ!と言われますデレデレ

 

なーんて書いていたけど。。。

今、まさにその通り!!!

 

 

先輩ママの言う事は絶対パーですねキメてる

 

 

image

 

来年の願い事は、どんな願い事になるのかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube