妊娠をして男の子だとわかった時から、いつかは<小さな彼氏>なんて言う日がくるのかな??

 

 

なんて思っていましたが。

 

 

まさか私は言わないだろうな~と思いながら、息子2歳になりました。

 

 

小さな彼氏。。。とは思えなーーーーい笑い泣き(笑)

 

 

もっと喋るようになったら変わるのかな??

 

 

 

もぅ

息子と手を繋いで歩いたのなんていつだか思い出せない位に手も繋いでくれないし、他の子を抱っこしたりしてもヤキモチも焼かないし、外に出ると私の事なんて全くお構いなしで、ママ見て~なんて事がほとんどない息子。

 

 

ただ

寝る時は、私のパジャマの襟を引っ張ってオヤスミのちゅーをしてくれたり、時には私の肩を抱き寄せてちゅーしてくれたりポーン(笑)

 

 

最近じゃ

私がちょっと横になっていたりすると、悪い顔をしながら近寄ってきてニヒヒ

 

image

 

私の上にまたがり、マウントを取られ。。。

 

image

 

嬉しさよりも凶器(電車)を持ってニヤつく息子に少し恐怖を感じる。。。

 

 

その瞬間。。。!!

 

image

 

激しめのちゅーをしてくれるようになりました笑い泣き

 

 

サングラス割れる~~~~~~~!!!!!

 

と必死に止める私。

 

誰に会っても、力が強いと言われる位の息子を止めるには、私も必死です(笑)

 

image

 

帽子も取れて息子も私もクシャクシャ笑い泣き(笑)

 

 

ちゅーだけではなくもれなく鼻水もこすり付け、満足した息子はニヤニヤしながら離れていきます。。。チーン(笑)

 

 

image

 

やり切った感。。。??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな激しめのちゅーを最近覚えた息子チーン

 

 

私が想像していた小さな彼氏?小さい彼氏?とはまだまだ程多い気のする息子ですが、いつの日か<小さな彼氏>と呼ぶ日はくるのでしょうか??

 

 

こんな話をすると、先輩の男の子ママ友からは、喋るようになったら「ママ可愛い~」とか「ママと結婚する~」とか言われてきゅんきゅんするよ!と言われますデレデレ

 

 

その反対に

女の子ママは「ママその洋服合ってない~」とか「ちゃんとメイクして」なんて指摘が多くなってくるとかポーン

 

 

 

果たして

男の子はみんな、小さな彼氏になるのかな??

 

image

 

小さな彼氏じゃなくても、どんな息子も大好きですけどねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保険市場TIMES

挑戦の数だけ可能性が増える

 

 

爽健美茶25周年記念【 My Inspiration

 

 

 

発酵スタイル

甘豆糀(あまめこうじ)

 

 

Abema TV「10憶円会議

 

 

 

insta:shiho_fujita44