週末は

朝から、傷口の経過を見てもらいに病院へ~病院

 

唇って、他の部位のように筋肉は筋肉、脂肪は脂肪と分かれていないらしく、筋肉と脂肪が混ざっているらしい。

 

 

なので、傷口が硬くなりがちだけど、子鉄はそこまで硬くなっていないという良い経過キラキラ

 

image

 

1週間前は、縫うか縫わないかと言っていたのに、もうこんなにキレイにくっ付いているなんて。。。

 

 

子供の治癒力すごい赤ちゃんぴえん

 

 

それに比べ、寝違えてしまったのがしばらく治らない私真顔歳を感じる。。。不安(笑)

 

 

まぁ

後は、出来るだけ傷が残らない事を祈るのみですが。。。

 

 

友達には「男の子だったら、傷痕も勲章みたいなもんだよ!」と言われ、少し気持ちも軽くなり、こーゆー時に男の子で良かったなぁ~と思います。

 

 

とは言え

今やメンズの脱毛も流行っている位だし、男の子の傷痕が勲章だなんて時代も変わってくるのかな~不安

 

 

私がお世話になっている脱毛サロンでは、5歳から通っている子もいるらしくあんぐり

 

 

子鉄が大きくなる頃には、子どもの美容事情なんかも変わってそうですよね。。。

 

 

な・の・で

やっぱり傷痕は残らないで~~~笑い泣きお願いキラキラ

 

 

友達から

傷口がふさがったら、このテープがオススメだよ!と言われました↓

 

 

 

子鉄はアレルギー体質で肌も強い方ではないので、痒くならないと良いけど。。。

 

でも、レビュー見ても評価は高そううーん

 

 

 

 

 

 

 

謎に私の洋服を着る子鉄。。。(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:You