週末は

2泊3日でお友達のお家にお泊りに~目がハート

 

以前ブログに書いたコチラのお家へ↓

 

 

 

友達は息子&娘の2人の子供が居るんですが、旦那さんのお仕事が忙しいのでほぼワンオペ。

 

遊びに行く度に、本当に尊敬する。。。赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

image

 

前回と同じく、近所のお友だちも遊びに来てみんなでアニア遊び~

 

そして

テレビが取り合いになるとiPadタイムが許されるので、子鉄は「ねぇ、〇〇って知ってる?教えてあげようか??ちゃんと見ててね~」と、何だか大人ぶりたいお年頃(笑)

 

image

 

このお友達の家に遊びに行ってから、怖いのにハマってしまったハギーワギー。

 

あの人形が欲しいとか、あのキャラクターのオモチャが欲しいとか、もっぱらポピープレイタイムにハマっている様子不安

 

ただ

こっち系の怖いハギーワギーは苦手な子鉄。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

口の開いていない、こっちのハギーワギーが好きなようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私からしたら

ただ口が開いているか閉じているだけかの違いじゃーん!と思ってしまうのですが笑い泣き

 

 

image

 

わざわざベビーカーに乗せてお散歩させたり(笑)

 

image

 

 

怖がりだし、ブームにはならないだろうと思っていたポピープレイタイムだったけど、意外とハマったなぁ。。。

 

 

とは言え

ポピープレイタイムはYouTubeでしか見れず、家ではYouTubeを見せていないので、YouTubeを見た後の限定でブームが来るんですけどね泣き笑い

 

 

保育園でも。。。

 

image

 

ハギーワギーとキシーミシーを描いたらしいグッ

 

 

そろそろマミーロングレックスの人形も欲しがるだろうなあせる

 

 

 

 

そして

そんな子鉄に友達が

「子鉄くんは何のキャラクターが1番好きなの?」と聞くと。。。

 

赤ちゃん「山手線!!」と即答でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

。。。うん、流石だよ君は泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

どんなブームが来ようとも、子鉄は子鉄のようです(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ今、1周年記念で1個プレゼントになります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube