明日は

長野県へお邪魔しまーすお願い

 

 

以前もブログで紹介した飯島町でのセミナーに参加させて頂きますニコニコ

 

 

 

しかも。。。

弊社の汗活女子(ASEJYO)のナミさんと一緒にキメてる

 

 

食や農業の新しい入口作りとしては私がお話させてもらい、ワーケーションについてはナミさんがお話させてもらいますひらめき電球

 

 

前回のイベント同様、アットホームなセミナーになると思いますので、参加してくださる皆さんと楽しめたら良いな~と思いますニコニコグッ

 

 

そして

そんなイベントに参加できるのも嬉しいですが、もぅ1つ私の中で嬉しい事があって。。。

 

 

飯島町に行く為に、今回は特急に乗って行きます。

 

 

なので

初めて中央線特急のあずさに乗れる~目がハート

 

 

もしかしたら

ノギャル時代に乗っていた事もあるかもしれませんがうーん

 

 

でも

どちらにせよ、2017年からE353系の営業運転が開始されたそうなので、初乗車になるはず赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

カッコいい~グッ

 

 

今朝、子鉄に

お母さん「明日、お仕事であずさに乗るんだぁ~」と言うと、自分の部屋から何かを取りにいき。。。

赤ちゃん「これ?!」とあずさのプラレールを持ってきた泣き笑い

 

お母さん「そうだよ~」と言うと

赤ちゃん「いいなぁ~、ボクも乗りたいな~」と言っていたので

 

写真をいっぱい撮ってくる約束をしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

我が家の子鉄、電車も新幹線も特急も好きだけど。。。

 

 

新幹線は1回しか乗った事がないし、特急も北海道でしか乗った事がないんじゃないかな真顔

 

 

やっぱり

乗り鉄より撮り鉄派(笑)

 

 

こないだ

電車の運転手をしていた子と話をしていたんですが、我が家の子鉄の電車好きっぷりを見せると。。。

 

「想像以上でした!」との一言(笑)

 

「これ、JR写真に見せたら喜ぶのにな~」とまで笑い泣き

 

 

ただ

電車の運転士さんは、みんながみんな電車好きだと勝手に思っていたんですが、運転手をやっていたその子の周りにはそこまでの電車好きはいなかったそうあんぐり

 

 

ちょっとビックリ~ポーン

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube