昨日は

年末年始にお世話になった幼馴染が北海道から東京に来ているとの事で。。。

 

image

 

久々の再会~

 

お互いに、会う前までは「まだ会えないの?!」と言っているくせに、いざ会ってみるとお互いに少し恥ずかしがったりしていて、また可愛かったなぁ~デレデレ

 

 

 

うちの子鉄は、すぐお友達を家に誘い、あわよくば宿泊させようとします(笑)

 

そんな子鉄の押しに負けて?友達親子は、本当は昨日のうちに帰る予定だったのですが、急遽お泊りに~目がハート

 

お互いにフットワークの軽いファミリーだなと思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そして

息子と2人の生活になったのに、何故か結婚時よりも寝具が増えた我が家泣き笑い不思議~(笑)

 

 

急なお泊りだったので、大したおもてなしも出来ずに申し訳なかったけど。。。

 

image

 

 

子供たちが楽しそうにしている姿が見れて、それが1番だな目がハート

 

 

次は、北海道に行くのが先か、東京に来るのが先か、どっちかなぁ~??

 

 

沖縄の友達のところにも行きたいし、京都の鉄道博物館にも行きたいし、何ならシンガポールの友達や、マニラのお友だちのところにも行きたい。。。

 

 

やりたい事が多すぎるので、1年あっとゆー間に過ぎ去りそうだ。。。

 

 

さてさて

少し遠出にはなってしまいうかもしれませんが、イベントに参加させて頂きますので、是非遊びに来て下さ~いひらめき電球

 

 

アットホームなイベントになると思いますので、楽しみにしていまーすひらめき電球

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube