北海道のメインイベントは友人家族と会う事だったけど、息子にとっては雪遊びがメインイベントだったかも。。。という位に楽しんでいました雪の結晶

 

 

元旦の朝には雪が降っていて、寝起きの息子は真っ先にカーテンを開け、雪が降っているのを見て

赤ちゃん「早くお外行こうよー!」と泣き笑い

 

 

我慢できない子鉄は。。。

 

image

 

裸足のままバルコニーへ(笑)

 

image

 

寒くなーいと言っていたけど、本当かな?

 

 

スノーウェアで完全防備して。。。

 

恒例の↓

 

image

 

雪を食べる泣き笑い

 

 

そして向かったのは。。。

 

image

 

さっぽろばんけいスキー場雪

 

 

そこまですごく混んでいる感じでもなかったし、子どもでも安心して遊べるソリ滑りエリアもありました。

 

image

 

ちゃんとソリを持ってきたけど、ソリ滑りエリアにもちゃんとソリがありました~

 

 

 

 

 

寒いとか色々と言い出すかなと思ったけど、意外と勇ましい子鉄あんぐり

 

 

 

ソリ滑りをした時は、意外とスピードが速かったのか1回しか滑りませんでしたが、雪のソリ滑りは面白かったらしく、何度も何度も滑っていましたあんぐり

 

 

結構ビビりなはずなのに、自らうつ伏せ滑りを始めたり。。。

 

 

 

帰るよ~と言っても

「もー1回!」がなかなか終わりませんでした(笑)

 

 

image

 

雪とは去年の1月に関東にも雪が降ったこの時以来↓

 

 

 

 

今年は雪降るのかな~??

 

 

北海道で雪への免疫が強くなった息子なので、今年降ったらだいぶと楽しみそうだなぁ~

 

 

image

 

滅多に使わないとわかっていながらも、もし関東に雪遊びが出来る位に雪が降ったら、これ位思いっきり遊ばせてあげられたら良いかなぁ~なんて思いながら、スノーウェアを見てしまう。。。(笑)

 

 

コレ、スキーウェアなのにデニム風で可愛い。。。目がハート

 

 

 

たださコレ3年着られるってキャッチフレーズも気になる。。。

 

 

Pick出来なかったのでリンクでひらめき電球

 

 

 

しかもさ

160cmまで同じデザインがあるって事は、私が155cmだからリンクコーデみたいな事が出来ちゃうの?目がハートなんて思ってみたり(雪遊びに行く予定もないけど)

 

 

 

とりあえず、お気に入りに入れておこう。。。笑い泣き

 

 

 

ちなみに

せっかくスキー場にソリを持っていったのにレンタルのソリがあったので、持っていったソリはただの荷物になったかと思いきや。。。

 

 

大活躍でした泣き笑いグッ

 

 

 



 

 

 

 

12月28日までは即日配送可能、年明けは1月10日から発送開始です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube