昨日もだけど、今日。。。

 

寒すぎるっ不安

 

 

基本的に、そんなに寒がりでは無いので(むしろすぐ暑くなるタイプ)

 

なので

外の寒さよりも、室内に入った時に汗が止まらなくなってしまわないよう、あまり厚着をしないようにしています。

 

 

そして

インナーはヒートテックではなく、年中エアリズムキメてる汗をかいてもすぐにさらっとするようにグッ

 

 

 

そんな私、昨日もジャケットで過ごしていましたが。。。

 

image

 

さすがに今日はダウン笑い泣き

 

とゆーか

自転車の日はダウンしか勝たん!!!!ですねキメてる

 

 

他のアウターだとスースー風が通ってめっちゃ寒い。。。

 

 

インナーダウンとか着ればあったかいのかな??

 

去年からずっと気になっているんだけど、着ぶくれしないものなのかな~??

 

 

気になってるんだけど、これだけ形があるとそれで悩んでしまう。。。(笑)

 

 

楽天スーパーセールだし悩むなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

楽天と言えば、こないだ気になって買った物がすごく良かったのでご紹介~

 

image

 

息子の部屋用のラグマット↑

 

 



これは開けてすぐなので折り目が少し目立ちますが、しばらくすると無くなりますグッ

 

 

開けた瞬間から大興奮の息子(笑)

 

 

折り目が付いていると、プラレールが上手くは知らないので少し怒っていましたが泣き笑い

 

image

 

とにかくトミカをいっぱい出して遊んでいました~

 

image

 

ただ

前までは柄の無いラグマットを敷いていたので、オモチャが落ちているとすぐわかりましたが、このラグマットだと。。。

 

 

落ちてるオモチャに気付きにくいゲッソリガーン

 

 

image

 

なので

たまにオモチャを踏んでしまい、痛い目に。。。笑い泣き

 

 

でも

息子は楽しそうに遊んでいるし、買って良かった~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、営業日であれば即日発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube