この間

美術センス皆無の私が作った、特別に走っている黒い山手線。。。

 

 

息子が

この山手線を普通の山手線に戻し、今度は紙を黒く塗って作る!と言い出した不安

 

へっぽこクオリティだったので、息子が遊ぶとどんどん壊れてきてしまい、やっぱり嫌よね。。。と思い、息子に

 

お母さん「ちょっと、母ちゃん少しだけ気合い入れて作ってあげるから待っててくれる?」と伝えると

 

赤ちゃん「うん!」と言うので、保育園から帰ってきてさっさと色々と終わらせたい気持ちをグッと我慢して。。。笑い泣き

 

 

image

 

お?

 

意外と良くない?(笑)

 

image

 

ちゃんとボディを外してタイヤを出しただけでスッキリ目がハート

 

 

ただ

早くお風呂に入れたい。。。ご飯を食べさせたい。。。の気持ちが出てきて最後の方はちょっと雑になってしまったけれど笑い泣き

 

image

 

でも。。。

 

image

 

コレよりはね↑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 タイヤなんて無理矢理穴開けたし(笑)

 

image

 

Nマークも、もっとキレイに塗ってあげれば良かったけど。。。その時点でもういつもお風呂に入る時間が過ぎていたので(笑)

 

何度も

お母さん「続きは全部終わってからで良い?」と聞いて、息子も渋々納得したのですが、後々やるのも面倒だなぁ。。。と思って、最後はやっつけ仕事に笑い泣き笑い泣き笑い泣きすまん

 

 

image

 

でも

やっぱり前より良くなってるんじゃないかい?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

この黒い山手線が走るのも12月末までなので、年明けにはこの山手線も普通の山手線に戻れるのかな~??(笑)

 

 

ちなみに

テレビの番組制作の仕事をしている友達から「今週の深イイ話は子鉄くん好きだと思う!」と連絡がきていたので、息子に見せてみたら。。。

 

電車やバスについての特集で、私も息子が喜ぶと思いきや。。。

 

赤ちゃん「ぼく、山手線が良かったなぁ~」とずーっと言っていました笑い泣き番組で取り上げられていたのは東急目黒線(笑)

 

ですが

バスの特集に変わった瞬間、急にトミカを探しに行ったので何かと思ったら。。。

 

image

 

赤ちゃん「一緒!!」ですって泣き笑い

 

 

image

 

そして

テレビに映るバスとトミカを同じ動きにさせている(笑)

 

image

 

子鉄が1番テンションが上がったのはまさかのバスでした泣き笑い

 

 

さてさて

今月は、イベントづくし~キラキラ

 

20日は、弊社で事務局をやらせてもらっている第5回「ご当地タニタごはんコンテスト」の決勝大会ひらめき電球

 

 

 

私もサブMCで参加させて頂きますグッ

 

 

イベント中はYouTubeにて生配信されますので、是非チェックして下さいねお願いキラキラ

 

https://youtu.be/O3_SL18Oze4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、予約販売中で24日以降の発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube