息子の成長(トイレ編)

 

image

 

7月初期↑

 

1ヶ月後の8月↓

 

image

 

その後は、余っている長さが短くなったり元に戻っていたりしましたが。。。

 

お?!ついに上手に切れるようになったか?!

と思いよく見てみると。。。

 

image

 

気を使えるようになった様子真顔泣き笑い

 

そして

今月に入ってついに~

 

image

 

ちゃんと切れてるポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

あとはウンチがおトイレで出来るようになったら良いんだけどなぁ真顔

 

未だにウンチはうつ伏せえー?

 

 

うつ伏せ=おしりにしっかりと付くのでふき取るのも一苦労不安

 

とは言え

しっかり成長してるんだから偉い偉いOK

 

 

それに比べ。。。

昨日のブログで「山手線のプラレールを黒い山手線に変身させよう!」と息子が言い出したと書きましたが真顔

 

私なりに。。。

 

image

頑張ってみた結果。。。

 

image

 

はて。。。チーン

 

もちろん、私も作り進めていきながら怪しい空気をひしひしと感じてはいる。。。不安

 

image

 

。。。完成~!!と息子に渡すと(ドキドキ)

 

 

一通り眺めた後。。。

 

赤ちゃん「。。。母ちゃん。やっと黒い山手線が出来たね!」

 

赤ちゃん「ありがとう!!」と言ってくれた笑い泣き

 

 

こんなクオリティで喜んでもらえるなんて。。。

私の子育ては間違っていなかったのかもしれない!!と思えた瞬間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

(実物)

 

 

 

インスタのストーリーはリアルタイムであげる事も多いので、この私のクオリティを見た友達が「手伝おうか?(笑)」とメッセージをくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やはり

持つべきものは友目がハートグッ

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、予約販売中で24日以降の発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube