まずはお知らせ!

 

CGCグループの加盟店舗にて配布されている「ふれ愛交差点」で、うまいもん甲子園の優勝&準優勝チームとメニューが紹介されていまーすひらめき電球

 

image

 

見かけた方は、無料で配布されていますので、是非とも手に取ってみて下さいねアップ

 

 

image

 

 

 

ではでは話は変わり~

 

 

昨日

アレルギーっ子の息子が食べられる恵方巻はなかなか難しいだろうから、せめても納豆巻きかかんぴょう巻きでも買おうかと思ったら。。。

 

どこもかしこも

恵方巻しか売ってないんですねぇ笑い泣き

 

 

来年は一緒に手作りとかする余裕があるかな~??

 

むしろ

アレルギーが治ったら良いんだけどな~笑い泣き

 

 

息子は

保育園で鬼のお面を作ったらしく、自慢げに見せてくれました節分

 

image

 

家では絵も全く描かないし、工作らしい工作もやりたがらないけど。。。

 

 

image

 

本当にこんな立派なお面作ったの??笑い泣き

 

image

 

カッコいい~!!と言ったら、最近になって恥じらいを覚えたらしく。。。

 

image

 

すぐに外してしまった笑い泣き

 

 

家でもこれだけお尻を出しているのに↓

 

 

 

私のSNSを見ている友達と会った時に

友「ねーねー、いつもお尻出してるんでしょ~見せてよ~」と言われると

赤ちゃん「えー、やだよぉ!おしりはみせちゃだめだよねぇ?」と私に助けを求める(笑)

 

 

いつの間にか恥じらいを覚えたのね笑い泣き

 

 

そして

気付けばあっとゆー間に週末だーポーン

 

 

何して過ごそうかな~~~~???

 

image

 

最近

このネイビーマスクお気に入り丸ブルー

 

 

 

ただ

このタイプは息がしやすいのだけど、顎が小さい私には大きいものが多く。。。ぐすん

 

写真でもわかるように、耳紐をねじって使っているんですが、この形の小さめって子供用しかないのかな??

 

 

 

前に、違うマスクで思い切って子供用を買ってみたら、さすがに耳紐が短くてダメだった事もあるので笑い泣き

 

気になるんだけど勿体なくていまだに試せずにいる。。。

 

 

それはそうと

今日会った人に「そんなにもっこもこのアウター着てるのに、何でそんなに足首出してるの?寒いの?暑いの?」と言われました(笑)

 

 

image

 

たっ、たしかに。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

基本的には暑がりなので、これ位がちょうど良いのかも(笑)

 

 

 

 

 

今日の写真の息子のパジャマは、大好きなハングリーハートデレデレ

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube