息子のマイブーム。。。





気付けばお尻出してるポーン



多分

影響されたとすれば。。。





クレヨンしんちゃん??真顔







にっこり「かーちゃーん!みてぇぇぇーー」

と言われると、大抵出てる真顔




そして

自ら見せてくるくせに。。。

にっこり「さわらないでね!」と言われますぐすん



こんな可愛いお尻を出されて触らせてくれないなんてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アホだなぁ〜と思いながらも、今ですら「触らないで」と言われてるんだから、すぐにこんな事しなくなるんだろうな。。。と少し寂しくなる今日この頃ぐすん(笑)




お尻ブームは男の子あるあるなのかな?




ドヤ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   


そして

寝る時にはいつもスリーパーを着てるので、大抵の朝の写真がダサイ笑い泣き



とは言え

夜は毛布も全然かけて寝てないし、寝起きは寒いと言うので、ギリギリまでスリーパーを着てる笑い泣き


もう少しシンプルなのにしようかな笑い泣き


















insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube