休日の、私の密かな楽しみ。。。

 

 

息子の美容院タイムデレデレ

 

 

唯一、美容院だけは夫と息子の2人で行く場所になっているので、私は確実におひとり様時間ちゅー

 

 

おひとり様時間と言っても、息子の増えてきたプラレール収納の為に、買い足した無印の収納ボックスが玄関に届いている。。。

 

見て見ぬフリも出来ない大きさなので、ひとまず組み立てる事に真顔

 

 

とは言っても、収納にローラーつけて重ねるだけですが笑い泣き

 

 

 

 

この時にプラレール収納について書きましたが、案の定シンカリオン収納に困り。。。

 

 

image

 

 

ぐちゃぁ~ゲローゲローゲロー

 

 

実は

前にドールスタンドを買ってみたんですが、切断しないと上手くシンカリオンがはまらなく。。。それこそ見て見ぬフリをしていたのですが、意を決して!!

 

 

image

 

キッチンバサミで切って角は爪やすりで笑い泣き

どうせ、シンカリオンを置いたら見えないんだしいいでしょー!精神(笑)夫だったら絶対に許されないだろうな笑い泣き

 

image

 

良い感じ~~~~~~~~~デレデレ

 

image

 

 

プラスチックだから心配だったけど、全然シンカリオンくらいの重さなら大丈夫でしたウインク

 

 

プラレール収納も増やした事で、細々したシンカリオングッズやザイライナーも収納できたキラキラ

 

image

 

しまう収納を諦めて、見せる収納にして数日経ちますが、前まではお目当てのシンカリオンを取る為に、上に乗っていた他のシンカリオンを落としたりしていたのが無くなったので、以前ほどそこら中にシンカリオンが落ちている事がなくなった気がします笑い泣き

 

image

 

それにしても

誕生日前までは、シンカリオンは4体しかいなかったはずなのに、今や9体もいるよ。。。

そのうち、私が買ったのは1体のみで、他は全てばぁばやお友達からの貢ぎ物笑い泣きお願いキラキラ

 

 

誕生日って。。。ありがたくって恐ろしい滝汗滝汗滝汗(笑)

 

 

 

ちなみに

美容院帰りの息子が帰ってくるなり「カッコいいでしょー」と家に入ってきたので、何かと思いきや真顔

 

image

 

 

N700Sのロゴマークがポーンキラキラ

 

すごーいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

有り難うございましたお願いキラキラ

 

 

 

せっかくのおひとり様時間を、自分だけの為に使えなかったのは悔しいところだけどぐすん

 

 

でも

スッキリしたプラレール&シンカリオンを見ると、達成感が半端ないので良かったちゅー

 

 

まぁ、これ以上増えないで欲しいのが本音ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube