昨日の私たち親からのプレゼントにイマイチな反応だった息子。。。笑い泣き

 

 

 

 

次の日は、じぃじばぁば達が集まってくれて、ランチ後にはお楽しみのプレゼントタイム~キラキラ

 

image

 

ランチの時から

赤ちゃん「じぃじのくるまに、ぷれぜんとあるの?はやくいこうよー!」と食い気味だった息子笑い泣き

 

ばぁばに開けてもらって中から出てきたのは~~~~~~

 

image

 

シンカリオンZのドクターイエローちゅー

 

 

ずーっと欲しがっていたので、だいぶ興奮気味(笑)

 

image

 

ねぇねぇ

前日の私たちがあげたプレゼントとの反応の差よ。。。真顔

 

 

こちら↓↓↓笑い泣き

image

 

温度差ありすぎーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

そして、もらってすぐに

赤ちゃん「ぼく、H5もほしいなぁ~」ですってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初孫、ひとりっ子の特権をここぞとばかりに使おうとしている息子でした(笑)

 

 

その日のお昼寝は、シンカリオンのドクターイエローだけじゃなく、プラレールのドクターイエローも一緒にお昼寝zzz

 

image

 

ちゃんと大事にしてねキラキラ

 

 

それにしても

シンカリオンの収納って皆さんどうやっているんだろう??

 

毎日、新幹線の形に戻してくれれば、プラレール収納のBOXを増やせば良いけど。。。

 

 

image

 

そいや、このプラレール収納の事ってブログに書いてなかったっけかな??うーん

 

息子の場合は、シンカリオンに変形している方が好きなので。。。

 

image

 

こうなっていく。。。チーン

 

プラレール収納が解決したと思いきや、また新たな収納問題。。。

 

育児に続いて、悩みはつきませんね笑い泣き

 

 

image

 

ニコーってしてと言うと必ずこの顔笑い泣き

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube