昨日ブログに書いた、息子とのお出かけに続き、次の日は息子と一緒に写真展へカメラ

 

 

息子とのお出かけなんて、目的地に着くまでにくったくたになるのに、写真展。。。

 

image

 

案の定、ゆっくりなんて見れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

息子

とにかく走り回る。。。チーン

 

 

私、追いかける。。。

 

 

誘った友達も一緒に息子を追いかける。。。

 

 

せっかく誘ったのにゆっくり見れずにゴメンね笑い泣き

 

 

とは言え

そんな事は想定内笑い泣き

 

 

そうなるであろうと思っても行きたかった写真展は。。。

 

image

 

HIRO KIMURAの写真展「HERO1」

 

2部制になっていて、第1回目は13日(日)までだったので、もう終わってしまったのですが、2022年の春には第2弾を予定しているようです。

 

image

 

image

 

image


今までHIRO KIMURAが撮ってきた時代を代表する176名の男性の写真が展示されているのですが、第1弾はその半数の88名の写真が展示されていましたひらめき電球

 

 

どれもカッコいい写真ばかりキラキラ

 

 

しかも

この写真展はチャリティ企画になっていて、販売されたパンフレットなどは公益財団法人 東日本大震災復興支援財団へ寄付されるそうです。

 

 

そんな写真展に、息子と一緒でも行きたかった理由は。。。

 

 

実は

HIRO KIMURA、昔からのお友達で結婚の時には式で使う写真を撮ってもらったのですおねがい

 

 

前撮りとかやらなかったので、その時にヒロくんに撮ってもらった写真をいっぱい使わせてもらいましたお願い

 

image

 

こっぱずかしい写真ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも

写真展を見て、改めてスゴイお方に撮ってもらっったんだなぁ~と。。。デレデレ

 

 

出会った頃は、まだヒロくんがスタイリストの頃で、カメラマンになると聞いた時はスタイリストからカメラマン?!とビックリもしましたが。

 

 

それから

こんなに時代を代表する方々を撮っていて、その中に私たち夫婦も入れたなんて光栄過ぎます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

ヒロくん

<今だからこそ>を大切した写真展、本当におめでとうございますお願いキラキラ

 

 

image

 

息子に合わせてピースしてくれたのに、息子がピースをしない笑い泣き

 

 

そして

なんと、私が矢沢さんにかぶってしまったゲロー

 

 

image

 

写真もカッコいいが、HIRO KIMURAもカッコいいウインクグッ

 

image

 

息子は

一生懸命、かがやきを見せていました(笑)

 

image

 

 

 

写真展、第2弾が楽しみですちゅー

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube