つい最近

息子のトイストーリーブームの火付け役ともなったお友達のお家へ遊びに行きましたデレデレ





まだまだブームは続いています(笑)


藤田志穂『仕事が早い。』昨日のブログのコメントに。。。   同じように思ってくれている方がいて嬉しかったです そんな世の中に出来るように、自分にできる事を続けていきたいものですね  …リンクameblo.jp


そのお友達のおうちにはトイストーリーグッズも沢山キラキラ

息子にとってはパラダイスのようでした笑い泣き


そして
帰りには。。。




念願の?!
バズとウッディーまでキラキラ


本当に有り難う〜お願いキラキラ


そして
予想通り、2人の足裏に。。。



〈ANDY〉と書かされました笑い泣き


ちゃんとウッディーのNは逆にしましたよ笑い泣き


それからというものの。。。





何故だか
ウッディーだけは歩かせたがる為、なかなか前に進みません笑い泣き


息子の中で、バズは飛ぶってイメージが強いのかな?真顔





ちなみに
保育園の年少さんから、水筒が持参になるんですが。。。






トイストーリーか。。。







プラレールか。。。



とても悩んでます笑い泣き


今の息子なら、トイストーリーの方が喜びそうな気もするけど。。。


何となく
親としては子鉄を極めて欲しい笑い泣き








insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube