昨日のブログのコメントに。。。

 

image

 

 

同じように思ってくれている方がいて嬉しかったですデレデレ

 

そんな世の中に出来るように、自分にできる事を続けていきたいものですねひらめき電球

 

 

 

 

 

さてさて

息子がトイストーリーにハマってから早1ヶ月。

 

 

今でも

毎日のようにトイストーリークイズをしてきたり、決め台詞のモノマネをしたりしています。

 

 

そんな息子。

はじめてのトイストーリーグッズをゲットしましたウインク

 

 

 

我が家では

欲しい物があった時は、ばぁばにお願いしようね。というルール?(笑)があるのですが笑い泣き

 

なので

赤ちゃん「〇〇ほしーいなー。かう?」の時はまだ本気じゃないレベル。

 

赤ちゃん「これ、ばぁばおーねーがいっ!ばぁばにでんわする!」となったら本気レベル。

 

 

といった具合に、息子のおねだり度がわかります笑い泣き

 

 

〇〇ほしいなーレベルの時は、2日もしたらすっかり忘れている事が多々あります(笑)

 

 

ですが

今回欲しがったトイストーリーグッズは、何日も赤ちゃん「ばぁば!おーねーがい!でんわ!」としつこかったので笑い泣き

 

 

ばぁばに

息子のおねだり動画を送ると。。。

 

image

 

動画を送ってすっかり満足していた私へ、写真への催促LINEまできていました笑い泣き

 

そして。。。

 

image

 

その日中に購入まで笑い泣きお願いキラキラ

 

 

ばぁば様様ですm(_ _)mキラキラ

 

 

そして次の日。

 

念願の初めてのトイストーリーグッズが到着!!早い!!!!

しかも、ちゃんと息子の宛名で届きました(笑)

 

さすがamazon!!いや、babazon!!ちゅーキラキラ

 

 

息子が欲しがった初めてのトイストーリーグッズはと言うと。。。

 

image

 

上に乗っているバズではなく。。。

 

 

ラジコンカーのおもちゃ、RCです笑い泣き

 

トイストーリーの初めてのお話の時に、バズやウッディを助けた、あのラジコンカー。。。

 

 

何も乗っていないRCのみのオモチャもあったのですが、トイストーリーだとすぐわかるように、バズが乗っかているバージョンで(笑)

 

image

 

子鉄が欲しがるトイストーリーグッズも乗り物でした笑い泣き

 

 

流石ですお願い

 

 

そして

同じくらいに喜んでいるのは、ラジコン好きな夫(笑)

 

 

 

3歳くらいから、男の子は戦隊モノのブーム開始が多いらしく、今まで怪獣や乗り物好きな男の子が一変するとも言われますが。。。

 

 

今のところ

息子はまだまだ乗り物に興味があるようですニヤリ

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube