1年前は台湾に行った事を書いていたらしい。。。

 

 

海外旅行、いつ行ける日がくるのかなぁ~

 

 

と言いながらも、今は緊急事態宣言中。。。国内旅行だって行けませんね。。。

 

 

年末からどんどん感染者が増えて、どうしようかギリギリまで迷ったものの、まだ宣言前だったのもあり、予約したのをキャンセルするのも心苦しいし、部屋にお風呂もあるので、極力他のお客さんとの接点もなく、感染予防対策もしているとの事で、久々に家族で温泉旅行へ。

 

 

このホテルには、今まで何度かお世話になった事もあり、息子の成長を楽しみにしてくれている仲居さんもいますひらめき電球

 

前回お邪魔した時は、今のようにお喋りが上手ではなかったので、ずっと喋っている息子に驚いていましたデレデレ

 

 

部屋の露天風呂の他にも、観音滝の湯では水着を着用して温泉を楽しむ事もできますキラキラ

 

image

 

さすがに寒いかな~と思ったのですが、足だけでも温泉に入っていれば全然ポカポカデレデレ

 

image

 

水遊びが好きな息子は、永遠と遊んでいられそう(笑)

 

 

 

そして1番ハマっていたのが、夫の事を沈める遊び笑い泣き

 

 

日頃、恨みでもあるのか?!(笑)

 

遊び終わったら、部屋のお風呂にも入って~

 

image

 

なんと

3歳になったので、息子用の浴衣も用意されていましたラブ

 

image

 

和風な顔つきだから、浴衣が似合いますねぇ~酔っ払い(親バカ)

 

image

 

ただ

どことなく、座敷童感が否めない。。。笑い泣き

 

image

 

今年の夏は、浴衣を着て花火とか見に行けるかなぁ~

 

image

 

いや

浴衣だと動きにくいだろうから、甚平か笑い泣き

 

image

 

はだけてばかり(笑)

 

image

 

今まで宿泊させて頂いた時は、いつも隣の部屋もいっぱいだったけど、今回は両隣とも空いていたみたいだなぁ。

 

 

image

 

やんちゃな息子と一緒だと、それはそれで気を遣わずに有り難い気もしますが、ホテル側の身になると心配だったり。。。えーん

 

 

海外旅行に行きたい!とまでの高望みはしないので。。。国内旅行に心置きなく行ける日が、少しでも早く来てくれると良いなお願いキラキラ

 

 

そして

GoToトラベルのキャンペーン中に、みんながみんな必ず旅行に行ける訳ではないと思うので(我が家はそうだった)

 

 

行けるかも!と思った頃には一時停止。。。チーン

 

 

なので

キャンペーンよりも旅行券が欲しいです!!!!笑い泣きお願いキラキラ

 

image

 

相変わらず、一緒には写真を撮ってくれない。。。座敷童。。。ぐすん笑い泣き

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube