クリスマスイブ~クリスマスツリー

 

 

と言っても

我が家は早めにケーキも食べてしまったし、寝かしつけまでワンオペなのでバタバタだろうなぁ笑い泣き

 

 

そして

サンタが好きじゃない息子。。。

 

明日の朝は、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントをもらってくれるのかな??ニヤニヤ

 

 

いつも予想外な反応を見せてくれる息子なので、楽しみです笑い泣き

 

 

そんな息子が最近ハマっているのは。。。

 

 

image

 

眼鏡笑い泣き

 

私の仕事用の眼鏡なので、片目だけ度が入っているため、あまりかけさせたくないのですが。。。普段私がかけている姿を見ているからか、喜んでかけてしまいますポーン

 

image

 

なんだろう。。。

 

もともとも和風な顔立ちだからか、サラリーマンのよう笑い泣き

 

image

 

少年を通り越して青年になったような。。。笑い泣き

 

image

 

オムツがパンパンだけど笑い泣き

 

image

 

レンズの部分もベッタベタ触るので、曇る(笑)

 

 

image

 

でも

息子の視力に関しては、少し心配もしているので、これで眼鏡をかける事になっても似合う事が判明して良かった!(似合っているのかどうかは、親基準です(笑))

 

 

 

さーて

お迎えに行って、少しでもクリスマスらしい事はできるかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube