昨日は

10月29日に誕生日を迎えた息子の誕生日会キラキラ

 

 

じぃじとばぁばが集まってくれましたお願い

 

image

 

友達の家でお風呂に入った時、ダダンダンのおふろスライダーがあり、そのオモチャがだいぶと気に入った様子だったので、ばぁばに伝えておきました。

 

 

すると

ダダンダンだけじゃなく、お風呂で遊ぶオモチャが他にも笑い泣き

 

image

 

さすがばぁば、太っ腹です笑い泣きお願いキラキラ

 

 

 

そして

誕生日ケーキは、以前もお願いした事のある卵不使用のロールケーキデレデレ

 

 

 

ここのロールケーキ、本当に卵使っていないの?!ってくらいにフワフワもちもち。

 

しかも

甘さも控えめなのでペロリといけてしまう。

 

 

じぃじばぁばもおいしいとビックリしていましたちゅー

 

 

あとは

アレルギー対応のオーダークッキーで、息子の大好きなアンパンマンキャラクターをお願いしておいたので、ケーキに飾り付け~

 

image

 

盛り付けのセンスには問題ありですが。。。(笑)

 

image

 

クッキーも可愛いデレデレ

 

image

 

うんうん

好きなキャラクターばっかりだし、ケーキをじっくり見たいですよねぇデレデレ

 

 

取り分けるので少々お待ち下さいね~

 

さて

取り分けたのでどぉぞ~と息子にあげると。。。

 

image

 

え??

 

ええ??

 

 

image

 

無言でクッキーを破壊しだした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

見るも無残なクッキーたち。。。チーン

 

 

ですが

「これで食べやすくなったわ~」と言わんばかりにバクバクと食べていました笑い泣き

 

 

うーん

まさかの予想外の反応でしたが、ケーキもクッキーも完食していたので、息子も楽しめたんだと思おう笑い泣き

むしろ、毎回予想を上回る反応をしてくれる息子よ、流石だよ。。。(笑)

 

 

来年の誕生日には、普通のケーキが食べられるようになっていると良いなぁ~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

 

うまいもん甲子園:YouTube