昨日のブログで、1年前は色々と病気をしていたなぁ~と書いていましたが。。。

 

 

アメブロの<1年前の7月に書いた記事があります>の機能で出てきた記事にポーン


 

息子

ヘルパンギーナからの手足口病になっていたようです笑い泣き

 

 

すっかり忘れてました(笑)

 

 

0歳、1歳と連続で手足口病になっていますが、今年はどうなる事やら真顔

 

 

少しは強くなっていると良いのですが。。。お願いキラキラ

 

 

 

そして

7月の中旬には、毎年うまいもん甲子園の書類選考をしていたなぁ~

 

 

今年は

新型コロナウイルスの影響もあり、募集期間が8月2日(日)※当日消印有効。となっています!

 

 

うまいもん甲子園とは別企画での募集もしていて、ちょうど昨日が締め切りでした。

 

 

募集要項がどんどん届くのと共に、学校の先生からは「地域連携型の学習や部活動も活動が出来ない状態で、生徒にとってすぐに取り組める企画なので、楽しんでやっています」とのお言葉がもらえたり。。。キラキラ

 

 

まだまだ安心できる状況ではありませんが、参加者のみなさんの安全を第一に考えながら、その時その時の状況でどうやって開催するのか?を考えていきたいと思います。

 

 

そんな風に出来るのも、協力してくださっている企業の皆様が、うまいもん甲子園の想いに共感してくれていて、何よりも高校生を応援してくれているからだと思います。

 

 

例えば

どうなるかわからない状況下で、応援すべきか?と悩んだ方もいるかもしれません。

 

でも

逆に「やると決めたならやった方が良いし、やるからには応援するよ」と連絡をくれた方もえーんキラキラ

 

 

色々なイベントが中止になっている中で、高校生の事を思い心配をしている方もたくさん。

 

 

今年のうまいもん甲子園が、高校生の皆さんの良い思い出になるようにしていきたいと思います。

 

 

きっと

今までとは少し違った応募動機などもあったりするのかな~?どんな想いを持って、うまいもん甲子園に応募してくれるのかな~?と楽しみですひらめき電球

 

image

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

息子の水吹きブームが続いている中、新たなブームは~

 

image

 

何故か

新婚旅行の時に記念に撮ったフォトアルバムを見ること笑い泣き

 

image

 

 

ここ最近

食事の後に毎日見返しています(笑)

 

 

果たして

どんな思いで見ているんだろう??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44