今朝は

久々に息子の方がぐっすり寝てた~

 

子どもの寝顔って本当に癒しの塊。。。

 

人の子でも思っていたけど、更に自分の子となると心の浄化度が半端ないです真顔キラキラ

 

更に不思議なのが、おぶすな寝顔であればある程かわいく見えてしまう七不思議真顔(笑)

 

image

 

このパジャマとスリーパーのチグハグなダサさがまた可愛い。。。(親バカ万歳)

 

先日

少し早めのお彼岸へ。

 

image

 

息子

お墓のお掃除のお手伝いしてくれるのかな~

 

と思いきや。

 

 

うん。

 

完全に水遊び気分ですねぇ真顔

 

気付けばズボンはびちょびちょですよ。。。

 

 

最終的には。。。

 

 

水を撒く方向が逆ーーーーーーポーンポーンポーン

 

仕上げには

残りのお水を逆さまにして、ダウンから靴の中までびしょびしょでしたチーン

 

 

でも

ばぁばには息子の元気そうな姿を見せられて良かったのかな笑い泣き

 

 

きっと

空から息子の事を見て、爆笑してるんだろうなぁ(笑)

 

息子なりのお墓参りスタイルでしたちゅー

 

 

 

そして~

寒い日だったので、びしょびしょのまま居るのも心配あせる

 

近くで見つけた西松屋へ~

 

image

 

この棒、とても便利でしたひらめき電球(笑)

 

 

桜も開花するって事で、これからどんどん暖かくなるんだろうな~と思い、薄手のものやTシャツなんかもちゃっかり買い物してしまった~デレデレ

 

 

image

 

 

靴や靴下、ズボンにトップス。。。全てお着替え完了チーンキラキラ

 

 

着替えた矢先に。。。

 

image

 

床掃除しないでーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

うん、君はそーゆー子だよね。

 

 

その時は「も~!」って思いながら注意していたけど、改めてこうやって見ると笑えちゃうんだもんなぁ~(笑)

 

 

毎日、刺激をありがとうパー

 

 

 

 

昨日

食物生まれのプッチンプリンについて書きましたが。。。

 

 

インスタのストーリーズの方でもちょろっと載せたら、まさかの卵なしのプリン情報が!!!ポーン

 

 

image

 

 

市販のプリンで卵使っていないものなんてあったのかー!!!ポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

食欲ない時なんかには食べてくれそうだなぁデレデレ

 

 

家でご飯を食べる分には、アレルギーがあって困る事が少なくなってきたけど、外食の時と風邪をひいたり体調を崩した時は未だに困る。。。滝汗

 

 

卵や豆腐が食べれたら、のど越しも良いし栄養もありそうなのに~といつも思います。

 

 

さらに息子は、初めて見るものを拒むくせがある。

 

なので

お粥を作ってみても食べてくれた事がないですチーン

 

 

体調悪い時だから余計食べてくれないのもあるのかもしれませんが。

 

 

さーて

近所のスーパーにプリン売ってるかなー??デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44