9月~!
本当に
8月はあっとゆー間に過ぎていきました~![]()
![]()
そして
8月の終わりと共に、天気も秋を感じさせる気候になりましたね![]()
うちのリビングの窓が広いので、こーゆー気候の時には窓を全開にしておくと、風がたっぷり入ってきてとっても気持ちいい~![]()
久々にエアコンなしで寝れましたが、やっぱり目覚めも気持ちいなぁ~と思いました![]()
そして~
うまいもん甲子園の選抜大会も終わり、夏の終わりを感じていますが。。。
うまいもん甲子園はまだまだアツい戦いが残っています!!
来週の9月4日(月)の12:00~9月10日(日)23:59まで、うまいもん甲子園のエリア選抜大会で、惜しくも決勝大会への進出が出来なかったチームを対象に、一般投票を行います!
HPではカウントダウンが始まっています![]()
伊藤園プレゼンツという事で一般投票に参加するだけでなく、ページ内に特別キャンペーンも設けられているんですよ~![]()
キャンペーンについての詳細はまたUPしますね![]()
![]()
一昨年に、初めて一般投票を行いましたが、その時は毎日毎日ドキドキしてました![]()
一晩で大逆転していたり。。。
この1週間は、HPのチェックがクセになってしまいそうです![]()
![]()
みなさんも是非参加して下さいね![]()
そして~
昨日は、2014年からOGRで働いてくれていたのんちゃんの送別会!
3年と3ヵ月、本当に有り難う~![]()
会社をたててから、年下の女の子を雇う事も少なくて、長い間一緒に働いたのは初めての年下女子でした![]()
だからなのか??
あたしはのんちゃんを隠し撮りするのが好きだったなぁ(笑)
載せきれていない位に隠し撮りしてましたけどね(笑)
これは
のんちゃんが入社して初めて一緒に撮った写真らしい。。。
他にも
いつも、FMいわきのラジオにはのんちゃんが付いてきてくれる事が多かったんですが、3年前に初めて一緒に現場に行った時の写真が最近FBで出てきました(笑)
この時ののんちゃんはちょーど24歳になったばかりかな??
今でも若いと思っていたけど、やっぱりさらに若く感じるなぁ~![]()
OGRで働いた事をキッカケに新しい目標を見つけ、新天地でふぁいと~![]()
急な報告になりながらも、クライアントさんにも沢山お祝いしてもらって良かったね![]()
うまいもん甲子園でも協力して下さり、国内研修旅行でもお世話になっている船昌さんからは、のんちゃんにはサプライズで![]()
との事だったので、嘘なんて苦手なあたしはドキドキでしたが。。。すっかり信じ切ってくれていたのんちゃん(笑)
サプライズ続きに、涙目になっていたのんちゃんを見て、あたしまで泣きそうになりました![]()
![]()
改めて
本当に、有り難うございましたm(_ _)m![]()
おっちょこちょいなあたしなので、共感してしまうようなミスもちょいちょいあったりしたけど。。。(笑)
素直で真っ直ぐで可愛らしいのんちゃんらしく、新しい場所でも色々吸収してね~![]()
何だか
のんロスで、勝手に嫁に出した母親気分です(笑)
それでは
素敵な週末をお過ごし下さ~い![]()
![]()
□今日の一言□
愛されるには
信頼されること。







