9月~!

 

 

本当に

8月はあっとゆー間に過ぎていきました~走る人DASH!

 

 

そして

8月の終わりと共に、天気も秋を感じさせる気候になりましたね晴れ

 

 

うちのリビングの窓が広いので、こーゆー気候の時には窓を全開にしておくと、風がたっぷり入ってきてとっても気持ちいい~デレデレ

 

 

久々にエアコンなしで寝れましたが、やっぱり目覚めも気持ちいなぁ~と思いました音譜

 

 

 

そして~

うまいもん甲子園の選抜大会も終わり、夏の終わりを感じていますが。。。

 

 

うまいもん甲子園はまだまだアツい戦いが残っています!!

 

 

来週の9月4日(月)の12:00~9月10日(日)23:59まで、うまいもん甲子園のエリア選抜大会で、惜しくも決勝大会への進出が出来なかったチームを対象に、一般投票を行います!

 

 

HPではカウントダウンが始まっていますアップ

 

 

qqimage.jpg

 

 

伊藤園プレゼンツという事で一般投票に参加するだけでなく、ページ内に特別キャンペーンも設けられているんですよ~キラキラ

 

 

 

キャンペーンについての詳細はまたUPしますねニコニコひらめき電球

 

 

 

一昨年に、初めて一般投票を行いましたが、その時は毎日毎日ドキドキしてましたゲッソリ

 

 

一晩で大逆転していたり。。。

 

 

 

この1週間は、HPのチェックがクセになってしまいそうです滝汗あせる

 

 

 

 

みなさんも是非参加して下さいねひらめき電球

 

 

 

 

そして~

昨日は、2014年からOGRで働いてくれていたのんちゃんの送別会!

 

qqimage.jpg

 

3年と3ヵ月、本当に有り難う~ドキドキ

 

qqimage.jpg

 

 

会社をたててから、年下の女の子を雇う事も少なくて、長い間一緒に働いたのは初めての年下女子でした音譜

 

 

だからなのか??

あたしはのんちゃんを隠し撮りするのが好きだったなぁ(笑)

 

コレとかコレとかコレとかコレとかちゅー

 

 

載せきれていない位に隠し撮りしてましたけどね(笑)

 

 

これは

のんちゃんが入社して初めて一緒に撮った写真らしい。。。

 

qqimage.jpg

 

 

 

他にも

いつも、FMいわきのラジオにはのんちゃんが付いてきてくれる事が多かったんですが、3年前に初めて一緒に現場に行った時の写真が最近FBで出てきました(笑)

 

 

qqimage.jpg

 

 

この時ののんちゃんはちょーど24歳になったばかりかな??

 

 

今でも若いと思っていたけど、やっぱりさらに若く感じるなぁ~デレデレ

 

 

OGRで働いた事をキッカケに新しい目標を見つけ、新天地でふぁいと~キラキラ

 

 

急な報告になりながらも、クライアントさんにも沢山お祝いしてもらって良かったねアップ

 

 

うまいもん甲子園でも協力して下さり、国内研修旅行でもお世話になっている船昌さんからは、のんちゃんにはサプライズで真顔

 

 

との事だったので、嘘なんて苦手なあたしはドキドキでしたが。。。すっかり信じ切ってくれていたのんちゃん(笑)

 

qqimage.jpg

 

サプライズ続きに、涙目になっていたのんちゃんを見て、あたしまで泣きそうになりました笑い泣きキラキラ

 

qqimage.jpg

 

 

改めて

本当に、有り難うございましたm(_ _)mキラキラ

 

qqimage.jpg

 

おっちょこちょいなあたしなので、共感してしまうようなミスもちょいちょいあったりしたけど。。。(笑)

 

素直で真っ直ぐで可愛らしいのんちゃんらしく、新しい場所でも色々吸収してね~キラキラ

 

 

 

何だか

のんロスで、勝手に嫁に出した母親気分です(笑)

 

 

 

 

 

それでは

素敵な週末をお過ごし下さ~いニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□今日の一言□

 

愛されるには

信頼されること。