タイトルの通り。。。



ついに
明日は結婚式~ベル





実感がまったくないのに、終わっていない準備に追われ。。。




自分でも何の準備なんやらと思ってしまうほどに実感がないです(笑)




結婚式はプロのプランナーさんもスタッフさんも居るので、もう安心して当日に向かうだけだけど、二次会の誘いもれなんかもあったりで、今さら誘いずらいしで幹事さんとバタバタ。。。あせる





昨日の夜から寝不足だけど、明日のコンディション大丈夫かなぁ叫び




でもね
花嫁さんって前日に寝不足だったりする事が多いみたいなんだけど、結婚式パワーなのか、不思議とみんな肌のコンディションがバッチリなんですってーーーーえっキラキラ




結婚式といゆー意識でホルモンバランスが多く分泌されたりするのかしら??





自分でもそうである事を願いたい(笑)





実は
すっかり忘れていて、受け取るのがギリギリになった結婚指輪も無事に取りにいけて一安心。



qqimage.jpg




時期的にクリスマスツリーが飾ってあって、そー言えばプロポーズされた時も飾ってあった時期だなぁ~なんてしみじみしてみたり。。。



qqimage.jpg




本当に
夢だったティファニーの婚約指輪に結婚指輪とゆー夢を叶えてくれた旦那さんに感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ





まだ準備終わってないけど、とにかく来てくれた方々が楽しんでもらえる事を考えながら、作業を進めたいと思いまーすニコニコ





久々に
本仮縫いやった。。。(笑)


IMG_2555.JPG




でも
地味に楽しかったりもするんです(笑)










ちょっと早めに。。。
みなさんステキな週末を~音譜











□今日の一言□

相手の欠点を
フォローする為
自分がいる。