みなさんお元気ですか??






今日は
3月3日のひな祭り~おひなさま



そして
3月3日は、あたしが相談役を務めるOffice G-Revo株式会社の設立記念日~ビル




今の
食や農業の活動を初めてからは、7年目に突入するわけですが。。。




あっとゆー間ですね(笑)




19歳で会社をたてた時も登記が4月だったので、社会に飛び出してから丸10年。。。




何度も言いますが、あっとゆー間ですね(笑)




最初の頃の会社は、人数も多い時には10人以上いたりしたけど、OGRは2人から始まって今は5人。




また春には旅立ちがあったりするんですが、それはまた今度書くとして。。。得意げ




人数も少ないし、事務所も広くはないんですが、確実に前の会社よりも大きい仕事をしている自信があります。


仕事に対して「大きい」とか「小さい」って言い方は良くないと思っていますが、わかりやすい表現で書くとそんな感じです。





あたしは
2008年に新しいスタートを始めるにあたって、改めて一緒に仕事をした人にも喜んでもらえるような仕事がしたい。と決めていました。



そんな想いの中、いまやOGRの社長として任せられる相方くんと同じ気持ちで進んできて、この想いに共感してくれる仲間が増えたり、お付き合いする会社も増えたり。。。



今では
毎年、農林水産省や文部科学省、校長協会、協力して下さっている企業のみなさんetc。。。沢山の方々と一緒に企画を進める事ができたり。。。




改めてちゃんと考えてみると
こんな事、誰が想像してたでしょうかーーーーー???というような状況です(笑)




でも
想像はしていなかったかもしれませんが、自分が理想としていた事には近付いているような。。。



19歳で会社をたててからは、わからない事だらけだし、自分も上手く出来ないし、人間関係も色々だし。。。そんな状況でも逃げないでとことん耐え抜いたからこそ、今のOGRになってからはやれる事も増えたんだろうなぁ~って思います。



だから
「忍耐」も1つの才能なんだろうと、しみじみ実感する10年目です(笑)






書き始めればどんどんどんどん長くなってしまうのでこのへんで(笑)


qqimage.jpg
(※会社の相方くんは出たがらないので、モザイクやったら心霊写真みたいになった。。。叫び(笑))




みなさま
これからもOGRをヨロシクお願い致しますm(_ _)mキラキラ








そしてもう1つ~




なんだか
改めてブログに書くのもどうかとは思ったのですが、もう10年以上も続けているブログですし、何かあればブログに書いていましたし。。。



まぁ
改まっての「ご報告」なんてブログはくすぐったいので(笑)




実は
去年の年末に、お付き合いしていた方から1年記念にプロポーズをして頂きまして。。。キラキラ



只今
婚約中なのですラブラブ




入籍は来月に予定をしているので、その時でもヨカッタとは思いつつ。。。



でも
いきなりの入籍ブログになると、ただでさえ長いあたしのブログが、さらに長くなってしまいそうですし(笑)せっかくの会社設立日とゆー事で、めでたい記念として、書かせてもらいました~ニコニコラブラブ


__.JPG




とりあえず
ブログには書いておこうと思って、それ以外は何を書けばいいかわからないので、もし何か質問があったり、時には気が向いたら彼のことは書くかもしれません(笑)






2015年は、変化?進化?の年になりそうな予感ですひらめき電球






そんなこんなで、今後とも宜しくお願い致しまーすm(_ _)mキラキラ














□今日の一言□

笑顔の理由を
作っていけたら
いいね。