みなさんお元気ですか??





週末は
食事会や、バースデーや、実家へ行かなくてはいけなかったりと、なんやかんやバタバタしていてあっとゆー間に終わってしまい、気がつけば12月になっていました(笑)





2014年もあと1ヶ月ですねひらめき電球



年々
早く感じるのもあるけど、少し前までよりも「もう終わっちゃう~」という感覚は無くなったような気がします。



むしろ
あと1ヶ月だったら、早く2015年になってほしいような感覚。。。



なんでだろう??




充実していたのかな??それとも大人に近付いて、割り切れるようになってきたのかな??(笑)



何はともあれ
どうせだったら、早く新年の挨拶をして新しいスタートを迎えたいなぁ~晴れ




ではでは
週末は、代官山のクレンジングカフェをやっているマキちゃんの紹介で、保田圭ちゃんと初めましてでした~ニコニコ


qqimage.jpg



しかも
圭ちゃんの旦那様のお店で、手料理まで食べれてしまうなんて。。。


qqimage.jpg


前菜の写真を撮り忘れてしまいましたがあせる



本当に美味しかったですドキドキ


qqimage.jpg



イカスミとボロネーゼと2種類もパスタを頂いてしまいましたラブラブ!




もともと圭ちゃんのお話は、マキちゃんから聞いていたので、やっと会えて嬉しかったなぁ~




共通の知り合いもいたりで世の中は狭いなぁと、改めて感じてみたり得意げ




本当にごちそうさまでしたm(_ _)mキラキラ




他にも
数少ない同い年のまどかの誕生日をお祝いしたり。。。


qqimage.jpg



何故か
ケーキが2つもありましたが。。。それだけ愛されてる証拠ですねにひひ


qqimage.jpg



この歳になっても、あそこまで真っ直ぐな女子は久々に出会ったビックリマーク(笑)



お互いに20代最後の歳を楽しもうね音譜


qqimage.jpg


ハッピーバースデーケーキ




そして
あたしは、つい最近だとボジョレーの時に書きましたが、旬なものは出来ればその時に試してみたいタイプ。。。



と言いながらも、調べだしたら毎日記念日があるように、イベントとしてやらなきゃいけない事が毎日出てきそうですが(笑)




でも
この時期の旬ものと言えば~



もみじもみじもみじ




そう
紅葉ですニコニコ

                                                                            qqimage.jpg



ちょうど
雨が降っていたりで散ってしまっている葉っぱも多かったので、まさしく今が旬っビックリマークといった感じで、パワーをもらってきましたにひひ




みなさんは、紅葉を見に行きましたか??



最近は、移動中の新幹線の中からでも見れないものかと探していましたが、やっぱりちゃんと紅葉を見れる場所で見るのとは違うなぁ~と思いました得意げひらめき電球





その写真は整理してからUPしますねアップ




帰りに実家に届け物をしたので。。。

qqimage.jpg




くるんドキドキ


qqimage.jpg



伏せをした時のこのペタンと座る姿が、とっても可愛いと思ってしまう親バカです(笑)






それでは
あと1ヶ月楽しみましょーう音譜





最後に。。。

コメントで、返事がほしいというものがありましたが、問い合わせの場合は全てインフォメーションの方に送ってもらえると嬉しいです。



色んな方が見てくれているであろう?ブログなので、個人のお話についてはinfo@o-gr.netに送って頂けると助かりますm(_ _)mキラキラ



宜しくお願いいたしまーすひらめき電球













□今日の一言□

成功者
よりも
成長者。