みなさんお元気ですか??



昨日に引き続き、今日も朝から農林水産省の打ち合わせや、埼玉に行っていたりと、バタバタしていましたあせる



そして
前から言っていた、撮影も。。。

photo:01





なんの撮影なのかは、また詳細を発表できる時になったらアップしますねひらめき電球



photo:02





なので
今日はアップし忘れていた週末の出来事ブログ~ニコニコ




実は、この間ブログにも書いたJAMOSAの新しいアルバム発売を記念して、JAMOちゃんが色んなところでLIVEをやってるんですが、渋谷でもゲストLIVEをするとの事なので、行ってきたのです~走る人



qqimage.jpg


こちらも
ブログで紹介したクレンジングカフェ代官山を立ち上げた、マキちゃんと妹のトモちゃんと、カフェのスタッフさんのユリアちゃんと一緒に~ニコニコ




マキちゃんにJAMOちゃんを紹介してから、2人も仲良くなってくれて嬉しいなぁ~音譜




マキちゃん達は
JAMOちゃんのLIVEが初めてだったので、かなりワクワクしていたみたいで、あたしはそこから「すっごい歌も上手いし、パワフルだし、カッコイイし、感動するよ~」と拍車をかけていました(笑)




スペシャルゲストライブだったので、そんなに長くないライブだったんですが、相変わらず小さな体からは想像のつかないパワーでしたラブラブ!



今月のラジオは「LOVE AIN’T EASY」から流そうと思いますにひひ





そして
マキちゃんと言えば~



クレンズジュースニコニコ


qqimage.jpg


最近
口内炎らしきものが出来たりしていたので、サラダと取る感覚で飲もうと思い、朝と昼用に用意してもらいましたアップ




相変わらず美味しくて飲みやすいし、飲んだ後にはお腹がくるくる。。。得意げ(笑)




ジュースクレンズは、食事の代わりにコールドプレスジュースに置き換えるもので、1日~5日までの好きな期間を試すことで、余計や内臓の動きを抑えて体を内側から休ませる事が出来るそうです。



ただ
あたしは夜に食事の予定が入る事も多いので、1日以上はなかなか難しい。。。



なので
朝と昼にコールドプレスジュースを試してみようと思い、置き換えられる時には置き換えているんですが、よくランチをお腹いっぱい食べた後には、かなーーーりの睡魔に襲われに眠くなる。。。なんて事があるのですが(笑)



それも軽減されてるような気がします。



食後の眠気って、食べすぎも原因の1つだと聞いた事があるので、ランチの時には食べ過ぎないように気を付けないと。。。なんて思っていても、食べ始めると美味しくてパクパク食べちゃったり。。。(笑)




本当は
腹八分目よりも腹六分目くらいでもいいそうですよ~



服部先生が言うには、昔の生活をしている時に「腹八分目」って言ってたんだから、今の人間は昔のように体を動かそうとしても、車やタクシーや電車や新幹線、飛行機などでも好きな場所にすぐ付いてしまうし、エスカレーターやエレベーターもあるわけなんだから、圧倒的に昔よりも運動量が減っているそうなんです。




なので
腹八分目は摂りすぎとのこと。。。




確かにそうですよねあせる






それと共に、余分な食事を摂る事で、内臓にも負担がかかっているそうなので、たまにはクレンズジュースで体内の休息時間を取ってみようと思いますニコニコ







ではでは
休息と言えば、最後に癒しの休息をキラキラ




週末に寄ったペットショップで見つけた子犬たち。。。


__.JPG


上のポメラニアンは男の子で、下のトイプードルの女の子が大好きらしく、ずーーーーーっとちょっかいをだしてました(笑)


仕舞いには
相手にしてくれなくてふてくされると。。。

qqimage.jpg



お尻~~~~(笑)


そして
また諦めずにちょっかいを出し続けるのでしたにひひしっぽフリフリ




ではでは
まだ撮影は続きますひらめき電球















□今日の一言□

一生懸命は
運を味方に
つけるための
近道だった。