みなさんお元気ですか??





そうそうそうそう。。。
コメントでもあった早朝ゴルフの問題が、朝露がそのままなので全然転がっていかないし、時間が経つと共にグリーンでは芝が乾いてきて、1ホール前のグリーンとはまったく状況が変わっているので、ビックリでしたえっ




そして
ワンス・アポン・ア・タイムに関しては、友達にもスゴイと言われたし、今朝も会社に着いてすぐに、のんちゃんが「シホさん当たったんですかー!ブログ見て興奮しました」と言っていました(笑)


今まで
宝くじとかも当たった事はないし、結婚式のビンゴとかもそんなに当たらないタイプなんですが。。。





そのかわり
まさかのミラクルが起きる事があるのです。




この間のゴルフでも、ショートコースでニアピン賞をやろうビックリマークと言われ、あたしなんて絶対に無理だろうと思われていたのですが。。。



グリーンに乗ったのがあたしだけだったり。



バンカーそばで、カップが見えない状態からひとまずグリーンに乗せられればと思って打ったものが、まさかのそのままチップインしたり。



なんだか
よくわからないけども、ミラクルが起きます。




いや
そもそも、高校の時から考えたら、今の仕事や環境や生活は、想像もつかなかったのでミラクルなんだろうな(笑)





ん~
むしろ、毎日がミラクルなんですかねニコニコ




今日は
こちらもミラクルな、特別な縁を感じるお友達のご紹介~にひひ




ブログでも何度も紹介しているんですが。。。



qqimage.jpg



JAMOSAドキドキ




JAMOちゃんの新アルバムが、9月24日に発売になりました~ビックリマーク


qqimage.jpg



LOVE AIN’T EASY


テーマが
「愛って簡単じゃないよね」という事で、とっても大きな想いが込められたアルバムなんです。



人間に対しての愛、人間だけでなく生き物への愛、片想いでもそれもまた1つの愛。。。



色々な愛の形を、JAMOちゃんが歌っています音譜



歌が上手いのは当たり前にわかるんですが、あたしはあの声質もなかなか他の人では聴いた事がないので、とっても大好きですドキドキ





しかも
今、テレビのCMでよく見るしよく聴くんですが、LOVE AIN’T EASYは9月26日(金)から公開の「劇場版 零~ゼロ~」の主題歌にもなっているのですビックリマークニコニコ




なので
みなさんも1度は耳にしているかも。。。にひひ耳



JAMOちゃんとも、8年ほど前に仕事で一緒になった事がキッカケで、繋がりが出来たんですが、そこからここまでずっと仲良くいれるのって、本当にミラクルな縁だと思うんですアップ





あの頃のあたしは、毎日毎日たくさんの人と会っていて、しかも休みもなくてまったく友達にも会えない毎日でした。



なので
最初の頃は、ご飯や展示会に誘われたとしてもなかなか行く事が出来ずにいました。




そーすると
自然と連絡を取る事が減ってきたりして、なかなか会う事もなくなってきたり。。。




なのに
その中でも、他の共通の知り合いなどもいたりして、どんどん仲良くなってこれたので、本当に有り難い縁だな~って思いますニコニコ



しかも
本当に、いつもまっすぐで全力で、愛情いっぱいの女性ですキラキラ




そんなJAMOちゃんだから、愛をテーマにしたアルバムと聞いて、よくアルバムにまとまったなぁ~とビックリ(笑)絶対に、もっと詰め込みたかったはずです。。。にひひ




なので
JAMOちゃんの歌声&アルバムは是非みなさんに聴いてほしいので、見かけた際には手に取ってみて下さいね~音譜






そして
もう1つ、ミラクルな縁を感じている友達と、久々にランチをしてきたのですが、これ以上書くと長くなるので、また次回にしましょうかね(笑)






明日は
朝から、うまいもん甲子園の打ち合わせ~ひらめき電球



また
ご報告できるようになったらUPしますね音譜




明日から10月ビックリマーク




第3回ご当地!絶品うまいもん甲子園の決勝戦は10月31日ですキラキラ



もうすぐだ。。。




















□今日の一言□

ゴールに着いた
事よりも
ゴールに向かう
その姿は
自分が思うよりも
カッコ良かったり
するかもね。