JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「SUNSHINE AFTER RAIN」Powered by Ameba

JAMOSA(ジャモーサ)オフィシャルブログ「SUNSHINE AFTER RAIN」Powered by Ameba





テーマ:
HELLO!!

みんな元気にしてますか??

更新遅れてすみません。。。

先日のECODIVAフリーマーケットへご来店の皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のご協力により、フリマの収益金は合計で64,530円となりました。


image

当日はわざわざ茨城、岡山から駆けつけてくれた方もいて、たくさんのお買い物だけではなく、たくさんの会話があって、みなさんと触れ合える事が出来てとても楽しい時間でした!!

image

{2B6864DF-8AD5-4C4C-BC63-2A7E788E7CD8:01}

{80EBADC0-003E-4839-9592-71E4D7542F48:01}

{B6B8137B-1349-4FB7-B3FD-1FEC86EB8613:01}



今回の出品メンバー

MARYJANE
藤田志穂ちゃん
中川由梨ちゃん
RIN RINちゃん
NAZUKIちゃん

個人的に洋服を寄付してくださったAIちゃん

新品のお洋服を寄付してくださった LUXURY ROSE様 & CHEER様

フリマ会場を提供していただいた、CRAZY FORCE様

皆様の暖かい気持ちが一つとなり、今回のフリマが実現できました。

本当にありがとうございました。


image

今年の収益金は殺処分ゼロを目指す「ONE LOVE」プロジェクトを通じ、
動物保護団体へ全額寄付されます。

最近ニュースでわんちゃんが捨てられるとても残酷な事件が多発しています。

人間と同じ「命」をどうして「物」ように捨てれるんでしょう。。。

フリマでできる事はほんの僅かかもしれませんが、少しでも動物達が幸せに暮らせるようにと願ってこれからも音楽とは別に、寄付活動を続けたいと思っています!!

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

LOVE ALWAYS,
JAMOSA



いいね!した人  |  コメント(3)
JAMOSA aka 148センチのミニチュアレイディ−さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み