みなさんお元気ですか??





今日は

さっそく告知から~ビックリマークひらめき電球


今までもずっと出演させて頂いている「めざせ!グルメスター」の再放送&新しく高槻編の放送日のお知らせでっす音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


再放送の前橋編の時は照英サンとご一緒させてもらいました~にひひ




番組名:「めざせ!グルメスター」


放送局:NHK BSプレミアム



日程:2013年4月3日(水)


時間:16:00~16:59


内容:新たなご当地グルメの星「グルメスター」開発に挑む人々を全力で応援する番組めざせ!グルメスター「前橋編」にコメンテーターとして出演いたします。(再放送)





そして

次の日は、新しく「高槻編」ですよアップ




日程:2013年4月4日(木)


時間:21:00~21:59


内容:新たなご当地グルメの星「グルメスター」開発に挑む人々を全力で応援する番組めざせ!グルメスター「高槻うどんギョーザ編」にコメンテーターとして出演いたします。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


あたしも知らなかったご当地料理が沢山ビックリマーク




そして

そんなご当地料理がどの様な変化をするのか?グルメスターになる為に、試行錯誤されてる地域団体の方々の頑張りも是非チェックしてみて下さいひらめき電球






続いては

旬な女性のライフスタイルマガジン「ShunMe (シュンミー)」でインタビューして頂いたものが発行になりましたアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



隔月刊で、サイトでの完全予約制で購入出来る雑誌なのですが、もし購入している方はチェックしてみて下さいね音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


しかも

ウギャルのLie ちゃんもインタビューされてましたにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


そちらも是非チェックしてみて下さいねアップ








そー言えば

週末レポで、載せ忘れていた写真があったので。。。



コチラひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今回は

里沙ちゃんも居たので、一緒にパチリカメラ





この前は
Dollciaスタンダード+ぷる肌コースをやってもらいましたドキドキ




毎回

施術を受ける前と後で顔のサイズを測ってもらうのですが、今回は右側はあまり変わらなかったのですが、左側がまた小さくなっていてビックリえっ




しかも

超音波を流してもらって、皮膚の下の部分をふるわせて、お肌のハリやリフトアップなどの影響があるらしい。。。キラキラ




里沙ちゃんに「肌が明るくなりましたね~」っと言われちゃいましたにひひ






ちなみに

他にも色々なコースがありますので、詳しくはPressの里沙ちゃんブログ をのぞいて見て下さいねニコニコ





初回30%OFFキャンペーンもやってますよアップ

渋谷小顔サロン

Dollcia【ドーリシア


予約番号

0120-85-1550




また

グルメスターの収録前にお世話になりたいと思いますにひひ





最後に。。。




今日は

朝から打ち合わせに行っていたんですが、そこでの話がとってもスムーズに進んで、雨だったので少しテンションが落ちていましたが、一気に上がりましたキラキラ(笑)





やっぱり

1を10にするのも大変だけど、0から1の大変さは思い返してみても大変だなぁ~っと実感した瞬間でもありました。





ではでは

今度こそ最後に。。。




今年はじめてのスイカ記念日(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ごちそうさまでしたドキドキ













□今日の一言□

信頼こそ

最大の愛。