みなさんお元気ですか??





週末のいわきは、ブログで書いた通り、とっても寒かったです(笑)




温度は2度だったそうです雪の結晶




でも

風もそんなに吹いていなかったし、あたし的には耐えられる寒さでした(笑)



しかも

ラジオには、沢山コメントも届いたし、まさかの本物のママからもメッセージが届いてビックリでした!!




ママ有り難うm(_ _)mキラキラ




ちなみに

コメントでもきていましたが、ママがリクエストしていた曲はback numberというアーティストの方の「思い出せなくなるその日まで」という曲です。



これは

実家に帰った時、本当にママの車で何度も流れていました。




そして

この曲についてアツく語っていました(笑)





震災後、ラジオを聴いていた時に流れてきて思わず涙してしまった曲だそうです。





ラジオで聴けなかったみなさんも、是非聴いてみて下さいねひらめき電球




今回は

こーやってリクエストが何曲かきていたので本当に助かったんです。。。




何故かと言うと。。。




あたしは

気合いを入れてPerfumeの新しいアルバムの中から流そうと「JPN」を持っていっていたんです。





曲も選んで、スタッフさんに渡した時「あれ、CDってもう預かりましたっけ~?」っと聞こえたので、嫌な予感が。。。ガーン





見事、予感は的中ビックリマーク




CDは入っていませんでした叫びDASH!





しかも

DVDしか入ってないですよ~と言われて中身を確認してみると。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


何故かGReeeeNのCDが入っていましたえっ(笑)




むしろ

DVDでもなければPerfumeでもない。。。(笑)




でも

かわりに入っていたのは福島を代表するアーティストGReeeeNのCD。。。




なんたる

おっちょこちょいなキセキでしょうか得意げあせる




そして

急いで他の曲を探したんですが、リクエストできていた曲もラジオ局にあったし、流したかったPerfumeの曲もあったのですニコニコ




またしてもキセキドキドキ




リクエストしてくれたみなさん、有り難うございました&スタッフのみなさんも有り難うございましたm(_ _)mキラキラ




そんなおっちょこちょいな出来事もありながらでしたが、無事に2011年の最後の放送を終える事が出来ました。




また来年もヨロシクお願いしますm(_ _)mキラキラ






そして

昨日は、たもちんナオトインティライミ さんのライブに行ってきましたニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_180029.jpg


12000人のクリスマスライブとゆー事で、クリスマスソングやクリスマス仕様のパフォーマンスもありながら、ナオトインティライミさんらしいお祭りの雰囲気もあったので、とっても楽しいライブでしたにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_180551.jpg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_191723.jpg


ライブだと、トークなどで普段テレビで見ている雰囲気とは違った部分も見れるので面白いですねラブラブ!




そして

その後は、たもちんと久々にご飯に行きました走る人




ずっと

何か美味しいものを食べたいよね~っと言っていたので、今回は焼肉へアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_214033.jpg

@西麻布「牛牛(ぎゅうぎゅう)」




6月にオープンしたばかりらしく、部屋も個室だったのでゆっくりと食事も楽しめます音譜



たもとは

久々にゆっくり話せたので本当にヨカッタですひらめき電球




もちろん

お肉もかなーーーーり美味しいですよラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_212743.jpg

薄切りタンと厚切りタンドキドキ



このお店ではタンがそのまま届き、場所によって切り方を変えているので、こんな長いタンを食べる事が出来るそうです音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_213926.jpg

ザブトンなどのお肉も見るからにキレイですラブラブ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111218_220040.jpg


そして

メインのお肉の他にもホルモン系も充実していますよアップ




1品料理のスープや冷麺などもとっても美味しかったですラブラブ!キラキラ




求めていた通り、2人でご褒美ディナーになりましたニコニコ音譜




美味しいものを食べながら、ゆっくりと色々な話も出来たのである意味2人忘年会のような(笑)




ごちそうさまでしたm(_ _)mキラキラ







そんなあたしの今日のランチは、タイミングが合ったので初めて?スタイリストのひとみ姉とランチ。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111219_142919.jpg


かけそばでした(笑)



しかも

わかめが無料で取り放題なので、たーーーっぷりにひひラブラブ





こちらも美味しく頂きましたドキドキ









ではでは

本格的に年末に近付いてきましたねビックリマーク




今週は

福島県郡山の開成山公園でのキャンドルナイトのイベントでトークショーや、「ダンチdeマルシェ @横浜わかばだい」もありますよひらめき電球




キャンドルナイトの詳細はコチラニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


12月23日(金・祝)のクリスマスイブイブですよクリスマスツリー




あたしは

Lie ちゃんとトークショーをさせてもらいますひらめき電球





時間は

キャンドル点灯式をした後、16:00~16:30頃になるので、是非みなさん遊びに来てみて下さい音譜




他にもアーティストさんたちのライブもありますので、是非お待ちしていますニコニコ











□今日の一言□


不安と

心配って

似てるようで

違う。


心配は

心を配ること。


不安から

心配に

変える事って

大切だったり

するのかも。