みなさんこんにちは音譜



前回は色々とブログに対しての意見を有り難うございますキラキラ




とにかく。。。

ただ伝えるってだけじゃなく「伝え続ける」を大切にこれからも書きつづっていきたいと思いますアップ



みなさま

これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラ



そして

気付けばあっとゆー間に11月になってしまいましたねーーーーあせる




10月は色々と地方に行かせて頂く機会が多くて、ほんっとーーーーにあっとゆー間に過ぎていってしまいました(笑)



でも

その分、色んな方との出会いがあったとゆー事ですよねひらめき電球




出会い、そこからの経験は自分にとってのかけがえのない財産ですニコニコキラキラ




11月は

ノギャルの収穫祭や北海道や青森などもあるのでまだまだ楽しみだなぁドキドキ




ではでは

先週末と言えば。。。



ハッピーハロウィン音譜




みなさんは仮装しましたか??




あたしは

毎年この時期は地方に行っていたりで参加する事が出来なかったんですが、今年は衣装がギリギリ用意出来たので初参加してきましたにひひアップ



周りがディズニー系が多かったので、あたしは大好きなリトルマーメイドのアリエルをやりなよビックリマークっと言われたんですが。。。



アリエルじゃ歩けなくない??

寒くない??




っとゆー疑問も生まれたので、断念しました(笑)




でも

コスプレをして、みんなで集まって鍋パーティをしましたよニコニコ「金太郎」




かなりみんな気合い入れていてあたしはビックリでしたが。。。



その中でも

あたしのお気に入りは、ブログでも何度か登場しているスタイリストのひーちゃんドキドキ



なんと。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_210104.jpg

ドナルドダック風です!!(笑)


しかも

この衣装は椅子に座った時の後ろ姿が更に可愛いドキドキラブラブ!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_210248.jpg

トイレや細い道を通るのは大変そうでしたが(笑)



かなりの人気者でしたにひひ



そして

続いては、最初お店に入ってきた瞬間は誰かわからなかった。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_213839.jpg
レディガガ様風のしげみっくす 叫び



さすが

アパレル業界で働いてるだけあってレベルが高いです(笑)



あと

たもちん は去年あたしが友達に貸していた夏服のセーラー服を着てましたにひひ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_202738.jpg

この制服、リアルにあたしが高校の時に着ていたものなんです(笑)

最初

仮装はこの制服でいっかなーっと悩んだりもしたんですが、たもさんが貸して~っと言っていたので、きっとたもさんなら似合うだろうなぁ~っと思い貸したら、やっぱりピッタリでしたねにひひ




他にも

みーんな可愛い仮装のお友達がいっぱいでしたよドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなあたしはとゆーと。。。


あまり見えませんが(笑)



これにしましたにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_130626.jpg
チャイナドレスードキドキ



っとゆーか

絶対に青いのが着たいと思っていたんですが、あまりブルー系のものでしっくりくるのがなかったので、たもさんに選んでもらったのがコレでした(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0813.jpg
目が白いけど。。。

左から

ご近所さんの向山志穂 ちゃん

先ほど登場したしげみっくす



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_223722.jpg

ガガ様風しげみっくす と2ショットにひひ



しげみっくす のサングラスを借りて遊んでみたりアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_214158.jpg

かわゆいドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101031_214145.jpg

何故か真顔(笑)



本当に周りのみんなが気合いを入れまくっていたので、みんなに「それ私服でしょ?」なんて言われたりもしましたが、気に入ってもらえたし初めて仮装パーティに参加出来たので面白かったですニコニコ音譜



そんな派手なイベントを楽しんだ週末が終わり、今日は朝から君津のノギャル畑のメンテナンスの為に雑草取りをしましたひらめき電球



11月3日は今年最後のノギャル収穫祭 ですからねひらめき電球



参加したいと応募してくれた子達に直接電話する予定なんですが、なかなかタイミングが合わずでスミマセンーあせる



でも

しっかり詳細も送らせてもらっているので、当日会えるのが楽しみですドキドキ




今日は

3日に一緒に参加してくれるたもちん と一緒に、当日の為に朝から夕方までひたすら雑草取りをしていたので、若干パソコンのキーを打っている今も少し握力が弱まっているのか震えそうです(笑)



でも

本当にほんとーーーーに今日はやり切れた1日でした音譜




かなりぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ



明日

筋肉痛かなぁ。。。(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101101_155357.jpg
たもちん も朝から本当にお疲れ様m(_ _)mキラキラ



あの終わりがあるのか??っと思ってしまう様な状態から、全てが終わった瞬間の「今日あたし幸せ晴れ」っと、何度も言ってくれた言葉は忘れませんビックリマークにひひ



また写真はUPしますねカメラ



ではでは

11月も突っ走っていきましょーグッド!





ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


ゴールが見えるから

走るんじゃない。


走るから

ゴールに辿り着くんだね。






それでは

のっちーパー


クローバーシブヤ米HP クローバー