みなさんこんにちは音譜




本当に

色々と書きたい事や写真がたまっているんですが。。。



まず

水曜日は、ツイッターでも呟いた通り久々に小倉優子 ちゃんと桜井裕美 ちゃんとお料理教室に行ってきましたニコニコ音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-P2010_0922_215649.JPG


細かい部分まで教えてもらえるので、本当に学校みたいですニコニコ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_211555.jpg


リゾットは最初に炒って、水を加えてからはあまりかきまぜない方がイイらしいです。

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba




あたしの家は引っ越し準備をしたのにちょっと延期になってしまったりで、キッチン周りのものは全部しまっていて、自炊はもちろんの事、簡単なモノすら作れる状況ではないので、久々のお料理は楽しかったですラブラブ



今回はイタリアンアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_211026.jpg



普段

家で何かご飯を作ろうと思っても、イタリアンは難しそうだったり時間がかかりそうだから手を出せなかったけど。。。




結構

煮込んだりあまり手を付けないで置いておくモノが多かったので、1品作ってる間に他にも色々と作れるから忘れないうちにチャレンジしてみたいな~って思いましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_211744.jpg

今回作ったのは

豚肉の赤ワイン煮込み

マッシュポテト

栗のリゾット

ケーキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_213015.jpg

他の画像は撮り忘れてしまったので、優子 ちゃんか裕美 ちゃんブログで見てみて下さい(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_215825.jpg


引っ越したらキッチンも広くなるので、今から楽しみですドキドキ



そしてそして

昨日は、優希 の結婚式ラブラブ!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4205.jpg


朝から

いつもお世話になってる代官山RITZにて石川君にセットしてもらい、まずは挙式会場へドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_101647.jpg

あたしの髪の毛は湿気に弱過ぎるので、会場に着いた瞬間にペッタンコになってしまったので途中からまとめてしまいましたが(笑)


とにかく

優希が出てくる前に旦那さまの力が出てきた瞬間から、鼻水をすすり続ける位の大号泣でしたしょぼんキラキラ



挙式が終わってからは披露宴会場へみんなでバスで移動したんですが、詳しい事はまだ本人もUPしてないみたいなんで、また後ほどUPしたいと思いますひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_151439.jpg

とにかく。。。


本当に本当に素敵な結婚式でしたよドキドキドキドキドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4208.jpg

しばらく周りの結婚が続いたけど、これからはちょっと落ち着きそうだなぁ(笑)



そして

自分事ではあるけど、色々とハプニングが続いた引っ越しが決まり、あとは引っ越すのみになったり、周りの結婚式も終わったので来月に待っているシブヤ米の収穫ツアーやノギャル畑の収穫ツアーなどに向けても、更に集中しなくてはですアップ




シブヤ米の収穫ツアーについての細かい詳細はまた明日にUPするんですが、とりあえず予定している日程は10月の2日、3日ですひらめき電球




女の子限定にはなってしまいますが、もし興味がある方は日程などだけでも空けておいて下さいm(_ _)mキラキラ



一緒にキラッキラの新米を収穫しましょうニコニコ



東京は昨日から一気に寒くなったけど、秋田はもーっと寒いんだろうなぁ。。。あせる



今朝は寒くて起きてしまいましたからねショック!(笑)



みなさんも

季節の変わり目なので体調管理には気を付けて下さーいm(_ _)mひらめき電球






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


あの時泣いた事

あの時怒った事


時には

悲しい事も沢山あるけど


笑えていればそれでいい。





それでは

のっちーパー



クローバーシブヤ米HP クローバー