みなさんこんばんはぁ~星空




みなさんのエアコン状況やオススメ映画なども教えて下さって有り難うございましたぁ音譜



ちょうどマリと子犬の物語は、DVDを借りていてずっと見ていなかったので、今週末は久々にまったりとDVD観賞でもしようかなぁ~目



昨日は
「I LOVE mama」の撮影でしたアップ




前回もだけど
ママじゃないあたしがI LOVE mamaの撮影に参加出来るなんて。。。



実は。。。



みなさんに早く報告したかったんですが、なんせ初めての事なのでなかなか発表するタイミングがなく。。。



でも
もぅすぐにバレてしまうと思ったので、今回の撮影をキカッケに発表しよーと思いますビックリマーク



実は。。。



念願の。。。







「ギャルママ収穫ツアー(仮)」が決定しましたぁ~!!キラキラ



いぇいキラキラ




実はmamaになりましたドキドキ
とかゆー報告だったらめでたかったんですけどね(笑)
ママになるのはまだまだ未定です。。。



今回のギャルママ収穫ツアーは



やりたいビックリマーク
とか
やれたらイイなぁ~とは言っていたけど、やった事もないし初めてのツアー企画。



まさか
こんな早くにカタチになるとは思いませんでした。



詳細についてはまた後日にでも発表しますね。



秋田にも一緒に行ってるルミリンゴも一緒音譜



他にも
前の撮影で一緒だった琉奈ママ とあきママと一緒ドキドキ




瑠亜ちゃんも一緒で、ママ達と一緒にいたので自分もママ気分でした(笑)



撮影前の瑠亜ちゃんは、ちょっと恥ずかしがりながらも気にしてくれてる様子。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090701193956.jpg



でも
まだ2歳の女の子なのにカメラの前では笑顔ですアップ
さすがですビックリマーク



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090701214412.jpg


これから先が楽しみだなぁ~音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090701214443.jpg


ハチさんのレインブーツがめちゃめちゃ可愛かったドキドキ



こんな無邪気な子供たちと一緒に野菜の収穫とかがやれたら楽しいだろうなぁ~


子供にも癒され、自然にも癒され。。。


考えただけで楽しみですニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090701221603.jpg
琉奈ママカメラ




今回のツアーがカタチになってきたのは、本当に沢山の方の協力のもとです。


でも
本当に言い続けていれば何かしら助けてくれる人や、協力してくれる人が出てくるんだなぁ~っとつくづく思いました。


まずは言わないと何も始まらないビックリマーク



言い続けていると、目標の方から近付いてきてるんじゃないかとすら思う位です。



これは会社をたてた頃から言い続けている事なんですが、本当にそうだと思ってます。




運がイイとか、ラッキーガールなだけとか思われたりもするかもしれませんが、逆にそんなラッキーガールがオススメする夢や目標の叶え方なので、騙されたと思って是非試してみて下さい。(笑)




自分でも運がイイなぁ~
とか
ラッキーガールだな
とか
思ったりもするけど、それも考え方次第な気がします。





例えば
コケた時に、コケた事に対して落ち込むのか
コケたのが今でヨカッタな~次からは気をつけようビックリマークっと思うのか。



そんな小さな考え方1つで運がイイ人、悪い人と分かれる事も多いんじゃないかな。



なーんて
語ってくうちにどんどん長くなってしまいそーなので、このへんで(笑)
ちゃんとまとまってるかな!?(笑)



ではでは
今日の夕方からは若槻千夏 姉さんが立ち上げたブランド「wドキドキc」 の展示会に行ってきましたよーにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090702171357.jpg




かなり可愛いードキドキドキドキドキドキ


こんなハンガーにまでクマタンクマ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090702170739.jpg


なんとマネキンの頭は着ぐるみの動物たち音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090702172447.jpg



千夏っちゃんの世界で楽しませて頂きましたドキドキ
どれだけ楽しんだのかとゆーと。。。
「まだ選んでるの?!」っと言われるまで。。。(笑)




やっぱ可愛いモノを見てるとそれだけで癒されますね~キラキラ
オリジナル商品の他にも、古着とかの1点ものもいーっぱいあって見てるだけでウキウキでした音譜




千夏っちゃんのブログにUPされてる商品もゲットしてきたし、勝手にお揃いだービックリマークっとテンション上がってます(笑)


ショップ自体は夏休みにOPENらしいですアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-3人


サイト もあるのでチェックチェックグッド!




非売品のファイルも頂いてしまって、本当にありがとーございますっm(_ _)mキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090702202330.jpg



そしてそして
7月11日に、「100円で世界のために何ができるのか?」をテーマに、様々な切り口でトークイベントに出演させて頂くんですが、そのイベントに参加して下さる方も募集してますアップ




お時間が合えば是非ご一緒に楽しみましょ~
応募はコチラ からです音譜



今夜はガールズラジオアップ
行ってきまーす走る人



それでは
のっちーパー