東京年始 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は今年初の東京入りして、クライアント様へ年始の挨拶回りを行ないました。

感じたことは、活気があるなぁ。。。と言うこと!

昨年の年初は、忘れましたが今年は何故かそう感じました。

たまたま元気のあるお客様たちだったのかも知れませんけど、こちらもワクワクしてきます。

明日は、これまた楽しみなお客様との出逢いもあるし。


さぁ、今年はどんな年になるのか!いや、どんな年にするのか!それは自分たち次第だ!

仕事もプライベートも熱く厚く生きよう!

で、本日の東京オフィスは、これから新年会にします。。

そうそう、大井町のH(エイチ)は、11日までリニューアルのためお休みでした。

じゃぁ、市(いち)にするか。。。