ひきつりもこれまたよろし | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今はまだお昼と言うことに、時間を得した気分になってます。

休出していただいたクライアント様との打合せを終えたのですが、けっこうタイトなスケジュールに、ちょっぴりひきつってます。

ま、しかし、チームアトリエシアは出来ますからご安心ください。

感じたことは、世界は違えど、同じように大変な苦労をして頑張っている方々は当たり前にいて、自分達だけじゃないと言うこと。

いや、むしろ我々よりももっともっと高い次元で、我々以上に頑張っています。

我々のこの程度で、大変だとかエライとか辛いなんて思っていたら、ダメだね。

上には上がいて、更にそのまた上がいて。。。

話を聴いていて、恥ずかしく思えたと同時に、頑張りスキルの種をいただきました。


さてさて、そんな今からは、ヒキツリを静め、頑張りスキルの割り振りをするべく、まずはランチに参りますか!


おぉ、やってるかなぁ。。。