なごや | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

新幹線に乗りながら、ふと思うことがありました。

感じたことは、ドコを向いているのかと言うこと。

夢や目標を実現、達成させるべく進んでいるのは言うまでもないけれど。。。


自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。
ゲーテ


うむ。


さて、名古屋に到着しました。
かなり早く着いたので駅からてくる事にして、散歩しながらクライアント先へ向かってます。

ドラゴンズトレイン


デザインとアートディレクション-2010052209320000.jpg

おもいっきりブレてますが、そこは雰囲気だけ掴んでください。

ドームの入口


デザインとアートディレクション-2010052209430000.jpg


ちなみに僕はメイドイン名古屋ですが、熱狂的なドラゴンズファンではありません。。。