早朝 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

新幹線で名古屋へ向かっています。

朝早いのと土曜日なんですが、けっこう人がいますね。思いの外、人が多いのに驚きました。。

熱いぜ品川。


今朝は、サラッとした朝でした、サラファインってヤツです。

朝は予定より早く目が覚めたので、いろいろ考え事などしてましたが、少し早いけど出掛けることにしました。


あいにく今日の富士山は、ガスっていて薄くしか見えませんでしたが、存在感はあるね。


そんな藤田さんに成りたいものです。