男前なヤツ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は一日雨の名古屋でした。

終日外出で終わってしまいましたが、いろいろと動きが出て来てなかなか先が楽しみだ。

さて、昨日の話ですが、昨日は近所にすむS木社長と久しぶりのブリ飲みでした。

画像がソレ。

デザインとアートディレクション-100524_1

4キロほどの「ブリ」です。
なかなか男前の面構え。

デザインとアートディレクション-100524_2

刺身とアラ煮と美味しくいただきました!
S木社長、いつもありがとうございます!

また、仕事のお話も教わる部分が多く、本当に勉強になります。

次回は梅雨明けの暑い日に美味い肴と旨い酒を飲みたいですね。。。

さて、話は変わりますが、十年ちょっとぶりで、いよいよゴルフを復活させる予定です。

そうですよね~、ゴルフ関連の仕事にも携わっているのにゴルフをまったくやらないなんてダメっすよね、やっぱ。

ですが、持っていたクラブは、とっくにあげてしまったので、まずはクラブを買わないと。

ゼクシオですか、やっぱ。

どうなることやら。。。