ネパールとインドへ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は終日良い天気でした。
デザインとアートディレクションと言いつつ、食べ物記事が多いんですが、まぁヨシとしましょう!

さて、昨夜はイタリアでしたが、今日のランチはネパールとインドでした。
シェフもネパール人?インド人?そんな感じの方で、気さくに挨拶してくれました。

$デザインとアートディレクション-100320_1

二種類のカレーは、チキンと野菜です。
ナンが大きくて食べるのに時間がかかったけど、美味しくいただけましたよ。
でも、美味しい基準が判らないのでナンとも言えませんがね(笑)

ラッシーを初めて飲んだんですけど、カレーによく合いますね、名犬ラッシーとお店の人に言ったら、???って顔されましたけど何か。

ちなみに例のごとく代謝の良い僕は、汗だくになりました(汗!)

そう言えば大井町にも気になるインド・ネパール料理のお店が有ったな、次回行ってみようか。