国宝へ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

風が強く黄砂も降った一日でしたね。

まぁ、雨が止んで良かったですよ。

さて、今日は大阪に来ておりました。


デザインとアートディレクション-2010032110370000.jpg

朝一から新幹線移動して、御堂筋線で難波へ、で、乗り換えて住吉大社へ。

そう、イトコの結婚式に出席して参りました!

住吉大社へは初めて行ったのですが、歴史ある神社なんですね。。。今の本殿は二百年前に建てられたそうな。

画像は、滞りなく式を終えて、太鼓橋前でのセッション。

デザインとアートディレクション-2010032118200000.jpg


おめでたいのと、幸せオーラを浴びてきました。

いつまでも幸せな二人でいてくださいね。
しかし、、、披露宴最後の新婦の言葉には、思わず目が潤みました。

ありがとう、そしてありがとう。
感謝の気持ちは、いつも、いつまでも忘れてはいけないよな。