出発! | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

八月もいよいよ終わります。

今年の夏も早かったと感じますが、仕事にプライベートにと、もっと頑張れた感があるのが少し不満だ。

来月からは、大繁忙期に突入するので、そんなことを感じなくなると思いますケド。。。

感じることは、もっと一生懸命に生きようと言うこと。
そう、松岡修造くんのように(笑)。
彼とは、同じ歳なんです。
僕も熱い方ですが、彼は更に熱いよね~、ホントに。
いろんな意見がありますが、僕は彼が好きです。
「この一球は、無二の一球なり!」

熱く厚く生きよう!
そんなキャッチコピーがよく似合いますなっ。

そんな事もあって、今から夏の終わりの逃避行してきます。


身体全体で今を感じに。


今を大切に、未来のために今を力一杯生きよう!