長野に | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

静岡~山梨~長野と移動して、今は諏訪に来ました。

チェックインしてすぐに、まずは食事です。


デザインとアートディレクション-2009082918030000.jpg


懐石料理で、他にお造りと揚げ物と、冷たいにゅうめん、ご飯が出ました!
量的に僕にはちょうど良い量で、かなりリーズナブルな感じがしました。

あと、デザート。

デザインとアートディレクション-2009082919430000.jpg


食事後、腕の治療のために温泉に入っていたら、何やら「ドンッ!、ドドッン!」と外から音が!

ホテルの目の前で花火を上げていました、最後に夏を感じましたな。

で、そのあと、ホテル内で諏訪太鼓が始まったので、見に行ったのですが、かなり響きました。


デザインとアートディレクション-2009082921070000.jpg

力強い太鼓の音が、響きました、心にね。。。


今は、余韻を楽しんでいます。