金曜日の台場。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

先週末、久しぶりに台場メリディアンの「ルイロペス」に行きました。金曜日の夜だったのですが、一月とあって人は少なく寂しげでしたね。メリディアンの入口には、まだイルミネーションがあって、そこで宿泊客?が記念写真を撮っていました。僕も独り記念撮影をして、写真はそれです。イルミネーション
バーの皆さんには、今年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。そう、ルイロペスは、ホテルのバーと言う事もあって、接客はピカイチと思います。大切なお客様を接待する際にも時々使用させていただいていますよ。その日は、某有名ブランドの新年会があったらしく、ロビーに足を踏み入れた際にとってもイイ香り?が立ちこめていました。21時を少し回ったぐらいには、ルイロペスにもその団体さんが流れて来たので、席を立ちましたが、あのあと、どうなったのか少し興味がありますね。。。。