早いもので、もう一月半ばにさしかかって。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

一月は、過ぎるのが早いですねー。もう半分近く過ぎてしまって。  昨日から東京オフィス入りしています。昨日は、寒く感じたのですが、今日はそんなに感じませんね、慣れたのでしょう。
さて、今週は、挨拶回りで終ったような感があります。しかし1月は物件が少ない月なのですが、多くのクライアント様の業績が良く、一月~三月まで、飛び込み物件の受注が続いております。本当にありがたいです。この調子で2007年も行ってくれるといいですね!!  
話は変わりますが、昨年末にあるクライアント様の専務さんが社長に就任されました。その方には常日頃から本当にお世話になっているので、とても嬉しかったですよ。いつも忙しい方なのですが、社長になられてよりいっそう忙しくなると思います。お身体には十分お気をつけてこれからもガンバってください!  

それからもう一つお話を、、、。本日ごあいさつに伺ったあるお客様が、近々、寿退社されると伺いました。正直「びっくり!?」しましたねー。
「本年もよろしくお願いいたします」
「こちらこそよろしくお願いいたします。」
何気ない会話か続き、、、、。
「ところで私、近々、会社を辞める事になりました。」
「、、、、、、、、、。沈黙、、、、、。」
『えっ~~~~~!?』
「マジスか?」
「てか、最初に、今年もよろしくって行ってたじゃないですか?(笑)」
ってな感じでしたよ。
その方とは、約三年間一緒にお仕事をしていただきました。内二回ほど大きなプライベートショーをやらせていただいたりもして、ホント、楽しく仕事をさせてもらいました。やめられる事は残念ですが、おめでたい事ですし、心からご祝福をいたします。末永くお幸せに。。。

さて、今日はもう終わり、久しぶりに「ルイ・ロペス」にでも行ってきます。