早実勝ちましたね。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

関係者の方々、初優勝おめでとうございます。終わるまでは様々なご意見がありましたが、N投手、凄いです。感動しました。僕には彼の姿から、改めて学ぶことが多々ありました。今後の活躍を期待するのは僕だけでは無いはずです。感じたことは、誰にでも可能性は無限大にあり、努力は必ずむくわれると言うこと。個人差はありますが。。。。地道に確実に、信じてこなすと言うことは事は、基本であり、理想であり。運も実力の範囲内に入ると思いますが、運を引き寄せる運?は、本人が生まれ持った強さと信じる気持ちが、そんなベクトルを創りだすのではないでしょうか。。。皆さんは、どう思いますか?