夏の終わりに。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

夏も終わりに近づいて来ましたが、まだまだ熱いですね、残暑?ですかね。。。昨日は、久しぶりに僕が尊敬するHEARTSのS広さんと食事をしました。相変わらずカッコイイが似合う方です。一緒に来られたH川さんは、初めましてでしたが、姿勢が凄く良かった事が印象的でしたね。さてさて一軒目に行ったお店は、あのタブローズでの総料理長の経歴を持つ渡邉明氏プロデュースの焼きの匠 KOTATSUです。ほとんどの物が美味しかったです。銘柄は忘れましたが、純粋芋焼酎も旨かった。。。二件目は、そこから徒歩で移動しすぐ近くの Bar「命乃水」オーセンティックな内装と豊富な種類のお酒そしてシガーが印象的でした。よくこんなお店知ってましたね。。。久しぶりに本格的なBarでしたよ。様々な会話を楽しみ、勉強になるお話もたくさん聴けましたが、その内容は次回の記事にしますね。そして、ほどよく酔いお二人と別れて最後に立ち寄ったのは、麻布のBar ハイタイド。木曜なのに結構、お客様が入っていました。んで何やら横でPCカタカタとたたいて会話をしていた二人組はどうやら「ヒルズ」の方達のようで、IT用語が飛び交っていましたね(笑)。ここまで来ると、酔いも深くなり久しぶりの「イイ感じの酔い?」ってやつで、その後の記憶は忘れてしまいました。。。。