暑い夏、熱い夏。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今日は、甲子園の決勝でしたね。三連覇を狙う駒大苫小牧と王監督の母校早実との戦いとなりました。仕事をしていたので、思い出したように8回から観ましたが、ちょうど同点になったところでした。いやぁ、互いに良いエースですよねー。10回を終わる頃に「ひょっとしたら15回までいくかな?」などと思ってみていたら案の定、延長15回引き分けで再試合となりましたよ。夏の甲子園はまだ続くのですね、熱い夏です。どちらが勝っても一生の思い出になる事と思います、両チームの皆さん、頑張ってください!!

さて、また仕事の続き。。。