女子プロレス | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日、仕事帰りにいつものセキララへ寄り、軽く飲んでいた時の事、セキララスタッフのT高くんとの会話の中で、実は実は、彼のお母さまは、元某団体の有名な女子プロレスラーだった事が判明しました。なんとJYさんとも親交が深くJYさんの結婚式へも行ったそうです。へ~って感じでしたよ。んで、来春にJYさんが新団体を立ち上げるとの事で、なんとT高くんのお母さまも現役に復帰されるそうです!すごいですねー。彼としてはやめて欲しいそうですが、楽しみな部分もあるようです。感じた事は、可能性がある限り挑戦はするべきだと。最近ではエンターテイナー的な要素を求められる事が多いプロレス界と思いますが、頑張って欲しいと思います。そこから様々なチャンスが生まれる可能性もあると思いますよ。いろんなきっかけが。。。